見出し画像

自己紹介/切迫早産を機にnote始めます

はじめまして。
31歳会社員、ごまあんぱんと申します。
拙い文章で読みづらいかもしれませんが
ご容赦願いますm(__)m

地方から上京して早10年目に入るところです。
今のお仕事は企業の人材育成や組織開発です。
やりがいもあり、語れば2時間はいけるのですが
このnoteではしばらくはプライベートのことを
綴っていきたいなと思っています。

まずは、まさに今このnoteを書いている
きっかけである、妊娠後期の切迫早産について
リアルタイムな日記として綴りたいなと思います。

なんせ、ほんとに、
入院ってめっちゃ暇なんです笑

産休に入りたてで、今からやっと
やりたいことリストをやるぞー!ってときに
安静入院になってしまい。。

だらだらと漫画や動画を見たり、
同じような方のブログを漁ったりしてました。
(#切迫早産 #切迫早産で入院 、、、、検索🔍
へえー2.3日で帰れる人もいるのか
ほえー3ヶ月も入院とか凄すぎる、、
どぇー産まれるまで入院?!鬼畜やん、、)

結局他人事になってしまい、
余計モヤモヤしました。。
どんな情報をどう活かすかって難しくないですか?

自分自身がいちばんの当事者であり
自分がちゃんと向き合わないといけないなーと
感じたので、眠っていたnoteアカウントを
掘り出して、病院のデイルームで
この記事を書いています。
自分のために始めるnoteではありますが、
偶然にも読んでくださった方に
少しでも元気や安心を感じてもらえれば
尚ハッピーです。

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?