見出し画像

ほわほわに触れる ほっこり日記 1/10

ほっぺた、ほわほわ。
右ほっぺほわほわ、左ほっぺほわほわ。

暖めておいた部屋で
ほんのり灯るオレンジ色に包まれて
ほわほわのなめらかな敷パッドに寝ころがる。

うつ伏せになって、ほっぺたをくっつけてみた。
頬ずりせずにはいられません。


ほわほわとか、ふわふわって、世界を平和にするといっても過言じゃないかも。
ほわほわしたものに触れながら、プンプン怒れる人はいないだろう。

イライラしないようにしようと気をつけるより、イライラしたらほわほわしたものを触ったほうが効果があるのでは。

この日はそのまま枕をしないで寝た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?