見出し画像

私の好きな歌【Blind Love】

こんにちは、PJです。
今日は珍しく、好きな曲の紹介ですね。

意外なところから、ブラザートムさんの隠れた名曲。
去年ですかね、週刊誌を騒がしたトムさんですが。
マルチの才能があり、ミュージシャン、コメディアン、俳優として活躍されています。
私としては映画のおいしい役で出ているトムさんが好きですね。
さて、そんなトムさんが、パパとして子供に歌った曲。
作詞はトムさん自身ですね。
泣ける歌詞の泣ける曲です。
今回の録音では、歌詞の「パパ」のところは「ママ」にして、初音ミクちゃんに歌ってもらいました。私はギターを弾きました。
noteにはパパ人口よりママ人口の方が多そうですので「ママ」での替え歌バーションが似合うのではと。
ジャスラックに引っ掛かったら落とします。
トムさん本人は優しい人なので許してくれると思います。
車に乗せてもらったり、一緒にお酒を飲んだり、ご子息に合わせていただいたりと、交流を持たせていただき、何度もライブに行かせていただく中で好きになった曲でした。

下に、私が録音した初音ミクバージョン。
トムさんのオリジナルを張ります。
その下にはさらに歌詞のリンク先を張ります。
ぜひ歌詞と一緒にお楽しみください。

『Blind Love』 初音ミク feat.PJ


『Blind Love』ブラザートム

歌詞



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?