見出し画像

クキトさんが『ハナナミダ』を歌ってくれました!

皆様こんにちは、PJです。
この度、イラストレーターをされているクキトさんとジョイントをいたしました!!

クキトさんは植物や動物(かわいいうさぎちゃん)の絵を描くプロのイラストレーターで、かわいらしさと淡い色を見事に調和させた美しい世界観を持っていらっしゃる素晴らしい作家さんです。
上に記事を貼りましたが、そこにある絵は全てクキトさんの描かれたもの。
とても可愛いので、ぜひ一度ご訪問ください!
今回のヘッダーもクキトさんの作品です!

さて、そんなクキトさんとどんなジョイントをしたかと言うと、なんとクキトさんが私の曲『ハナミズキ』を歌ってくれたんですね!!
とてもうれしいことです!
クキトさんは芯のある声をしており、のびやかで気持ちのいい旋律を歌われます。
ご本人は「もっともっとうまくなりたい」とおっしゃっていましたが、私からしたら随分とうらやまし声と、音感をしてらっしゃいます。

👇クキトさんの歌う『ハナナミダ / PJ』👇

クキトさん、ありがとうございます!!
下に原作である『初音ミクバージョン』と『off voca(lカラオケ)』も張っておくので皆様も歌ってみてください!!

👇初音ミク バージョン👇

👇off vocal(カラオケ)バージョン👇

👇off vocal(カラオケ)音源ダウンロードはこちらから👇


👇PJによる、『年末年始・二次創作イベント』のご案内👇

予告【#創作タイム2023→2024】募集要項

歌詞募集イベント【#作詞タイム】で集まった【25】もの歌詞作品。
こちらをベースに二次創作を募集します。
小説・短歌・俳句・川柳・詩・イラスト・簡単な絵・漫画・アンサー歌詞・アンサーソング、歌ってみた。などなどなんでもOK!

内容】
この記事の下の方にあるお題歌詞、および楽曲をもとに二次創作
※1人何作品でも、何記事でもOK!
※コラボOK
【期間】
12月25日0:00~1月10日24:00(年末年始年またぎイベント!)
【応募方法】
応募作品を載せた記事に【#創作タイム】のタグと、本記事へのコメントをお付けください。
他の参加記事へのコメントをお願いします。
【小説について】
ショートショート 50~200文字程度
短編小説 1000文字以下をめどに ※長くても2000文字内でお願いします
【モットー】
『初チャレンジ大歓迎!』『常連さん大歓迎』『初めまして熱烈歓迎』『仲よく楽しく』『おかわりOK(何作でもたくさんどうぞ)!』

……実はイベントの時はちゃんと応募いただけるか、不安になるんです。
どうしようか迷っているアナタ様! 右や左の旦那様! 淑女の皆様!
今、私と目が合いましたよ!
私を助けると思って……宜しくお願いしますm(__)m
ご友人声掛けをお願いしいます。
皆様お誘いあわせの上、参加お願いします🙏🏻

👇お題歌詞作品集👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?