見出し画像

【春とギター】ラストスパートの3日間『うたってみた大募集!』目指せ500記事😁

【春とギター】あと三日、マガジン収録336記事。。。昨日朝290記事ぐらいだと思ってけど、、、すごいです!!
これはまさかの500記事! 目指してみますか?
あ、もうすでに参加のミュージシャンもネタや時間も不足していますので、改めて、、、、
『すべての歌詞や詩に曲が付くわけではありません』
それをご理解いただいたうえで、、、歌詞大募集!

すでに楽曲化しているものがイメージが付きやすくて歌詞が作りやすいですよ!
マガジンを登録の上、すでにできている楽曲をご確認いただければ幸いです!!


そして
【うたってみた】
大募集!

マガジン内にたくさんのカラオケ音源がありますので、
是非それを使い歌ってください!
PCなどでカラオケ音源を再生し、スマホで録音すれば簡単です。
今回作られた曲であれば著作権を気にせずにnoteに張り付けられます!
雑音関係なし! 音質関係なし! 生活音ウエルカム!
あ、でもできたらエアコンや換気扇はオフでお願いしますね~
【うたってみた】に合わせて、自分の歌詞にするのも面白いですね!!

音楽家の皆様。まだまだ歌詞はたくさんあるので、新規参戦ウエルカム!

録音なしの譜面のみの投稿もありですよ~


みんなで目指そう500記事!!

新音楽交流イベント【春とギター】は
4月30日23:59まで!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?