見出し画像

【春とギター】フィナーレに変えて『【春とギター】私のフィナーレの募集』

4月5日から開催された春とギター
明日4月30日フィナーレです

記事総数、4月29日朝の時点で370にも及び、私もにゃんくしーさんもびっくりしています。
『全てが楽曲になるわけではありません』
この言葉を言い訳に、自分とにゃんくしーさんで数曲つける程度で考えていましたが、たくさんの歌詞が集まり、ミュージシャンによりたくさんの楽曲ができました。そしてたくさんの交流が生まれました。
始める前は不安だらけでしたか、とても素敵な体験ができました。
本当にとても楽しい春でした。参加いただいた皆様へ、たくさんの感謝を!!

タイトルの募集について書き込みます。

『【春とギター】私のフィナーレ』を募集します!

春とギターで生まれた曲の中から、あなたにとってこのベントのフィナーレを飾る曲をお選びください。

【ご応募方式】

タグに【#春とギター】
記事タイトルに『【春とギター】私のフィナーレ』と入れていただき、ご応募ください。
曲数(あるいは曲以外もOK)記事数など、規定はございません。
あなたのご感想をぜひお寄せいただければ嬉しいです。

👇PJ『【春とギター】私のフィナーレ曲】👇

春色の空 想い巡る
暖かな陽だまり 君とふたり

水色の楽譜に 音を浮かべて
僕たちだけの 散り行(ゆ)く詩(うた)

『君に捧げる、桜色。』
作詞:Q_nine
作曲:大橋ちよ・PJ
ギター:PJ

本当に楽しかったです
皆様どうもありがとうございました

m(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?