見出し画像

3人コラボ!【#作詞タイム】『おはようよねちゃん』さん、『べじさん』とコラボ!

現在、『歌詞募集』のイベントをやっています。
※12月19日まで

👇イベント募集記事 課題曲3つおいてあります👇

『おはようよねちゃん』さんと歌詞とコラボです!
おはようよねちゃんさんが、私と『べじさん』さんとのコラボ作品に歌詞をつけてくれました!
👇『おはようよねちゃん』さん記事と歌詞👇

👇『べじさん』さん記事と、べじさん+PJコラボ曲👇

これも他の課題曲とコード進行が同じですが、まるでおもちゃ箱みたいに楽しい曲です。
『おはようよねちゃん』さんの歌詞は、メロディと寸分たがわずぴったりだったので、ボカロ化が10分程度で終わりました。(通常は2.3時間はかかります)。
びっくりです!
ありがとうございます!
『べじさん』さんのベースの跳ねが曲の楽しさを引き立てています。
ちなみに私はギター担当です。
3人コラボ、ぜひお楽しみください!

『しゃぼん玉日和』

作詞:おはようよねちゃん・作曲:PJ・ベース:べじさん

👇追加課題曲 課題曲その③👇


👇お題短編小説一覧

※引き続き募集中(リンク先募集概要有)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?