見出し画像

【春とギター】ヘッダー、賑やかし帯のご案内

交流イベント『春とギター』では、イラスト・写真・ヘッダー等を募集しています。
いずれも、改変可能なモノ、ご自身が著作権者であるものをお寄せください。
イベント内での使用をお願いいたしますが、著作権は著作権者に既存しています。他での流用や商業利用は禁止しています。
トラブルの際は、恐縮ですが当人同士での解決をお願いします。

ややこしいことは以上で、以下は寄せられた作品のご紹介です。

riraさん

春らしい、80'sテイストのステキなヘッダーをご提供いただきました!

友音さん

春の温かさを感じる、パステルカラーのイラストをお寄せいただきました!

春永睦月さん

花の妖精のような、美しいAI画像をいただきました。

スズムラさん

美少女・イケメン・イケオジの個性あふれるAI画像をお寄せいただきました!

いつきさん

先ほどから張らせてもらっている『賑やかし帯』はいつきさんから!

大橋ちよさん

音楽・小説・絵画と多彩な才能の大橋さんからは、イラストと実写版のヘッダーをご提供いただきました!


『春とギター』募集要項はコチラから👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?