見出し画像

【春弦サビ小説】5月12日~5月22日まで【フライング作品のご紹介】

【春とギター】小説パート【春弦サビ小説】
いよいよ本日スタートです!

それにもかかわらず、関連記事含め50ものフライング記事をいただきました🫡

まあ、私がフライング推奨してんですけどね😁

2次創作イベント【春弦サビ小説】
こちらマガジンに入っている作品を元に世界を広げていってください!

あと、riraさんが、マガジンの内容をより分かりやすくまとめてあります。
是非ご活用ください。


【春とギター】の音楽作品だけではなく、【春弦サビ小説】の小説を元に2次創作をおこなうことも可能です。
以下にフライング作品をご紹介しますので、是非読んでいただき、交流創作をお楽しみください!

【春弦サビ小説】フライング44作品


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?