見出し画像

【春とギター】残り100時間【駆け込み参加・投稿の注意点とお願い】

皆様、交流イベント【春とギター】をお楽しみいただきありがとうございます。
間もなくマガジン収録が300記事を迎えるほど、大いに盛り上がっています。

ラスト5日、残り100時間を迎えるにあたって、駆け込み記事について、注意勧告をさせていただきます。

・皆様、応募に関しては、まだまだウエルカムです! 400記事めざしましょう🫶
・返答コラボに関しては、4月30日を超えての提出は問題ございません。あわてずゆっくりと創作をお楽しみください。

スピンオフについての注意点。

【春とギター】に集まった作品は、今イベント内のみでの取り扱いとなる旨を告知しています。
コラボを伴うスピンオフ記事を出す場合、またスピンオフイベントを開催する場合は【春とギター】関連イベントとする必要がございますので、必ず主宰であるPJとにゃんくしーさん2名の了承をお取りください。
なお、本イベントは著作権順守です。
トラブルには、主催及び運営は関与することができません。
著作権の問題に関しては、当事者での解決をお願いします。


さて、ごちゃごちゃ書きましたが、ここから下は私のお話。
今回のイベント内で、私としては多分ラストになるであろうコラボが決まりましたので、ご紹介。

ソラノイロさんが、歌詞をよせてくれました。

なんと、【春とギター/テーマ曲】の続きをお考えくれました!!
ここにきて、タイトル回収!!
アツい! アニメやゲームの王道演出ですね!
終盤に主題歌が流れるんですね。
いいじゃないですか!
受けて立ちましょう!!

それでは皆様、お待ちあれ!!

【テーマ曲『春とギター』】40秒動画


ラストスパート。イベントは4月30日23:59まで!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?