見出し画像

【春とギター】歩行者bさんとのコラボで弾き語りしました。

アコギ好き、弾き語り民あつまって!!
有名曲のギター弾き語り、大募集中!

こんにちは。
【春とギター】反響がすごくてびっくりです!!
いろいろ記事を書きたいのですが、なかなか時間が取れなくて申し訳ないです。あとたまにコメント制限がかかってしまっているので、コメント遅れてすいません。

さて、今回は歩行者bさんとのコラボです。
歩行者bさんの作詞『散華(さんげ)』で弾き語りしました。
歌詞変更OKなので、歌いやすく少し変更して歌っています。
素晴らしい元歌詞は上の記事でご確認ください。

この恋
手のひら
握りしめ
仰ぎ見てる
溢れる桜

花びら
この手を
すり抜けて
滲む影に
君をみつけた

ギター伴奏もありますのでご活用ください。

ギター伴奏試聴用動画👇

画像は全て、スズムラさんからご提供いただきました!


コード進行
|BM7|EM7|F#7|F#7/G|
|G#m7|F#m7|EM7|F#7|

知る人ぞ知る、PJ進行😁
元はPJオリジナル曲『イノーガニックパッション』のサビですね。
良かったら聞いていただき、チャンネル登録と高評価をお願いします!


『春とギター』イベント募集要項


にゃんくしーさんとの共同開催 4月30日まで!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?