見出し画像

【鶴亀杯】エンドロール

皆様、鶴亀杯は思う存分楽しみましたか?
いよいよフィナーレです。
打ち上げ花火を最後まで見たら、その後の2次会はお任せしますね~

音楽は「あずきさん」の書下ろし曲。
ロゴ・ビジュアルはriraさん。
イラスト「しろくまきりんさん」は、エンドロールのために追加で書き下ろしてくれました。
映像は目下映像勉強中のPJが参加させていただきました。

【鶴亀杯】エンドロール

『時を超えて』 作詞・作曲:あずき


夏の日に僕らは出会い 海の底
言葉を交わし心震わせ
喜びも悲しみさえも輝いた
言葉の祭 鶴亀杯
時過ぎて祭の土産 玉手箱
両手に抱え僕らは帰る
「さよなら」は言わず手を振り「また会おう」
忘れはしない海の出会い
声を背に見上る先に太陽が
キラキラキラと輝いている
忙しなく流されてゆく日常に
祭のあとの寂しさ感じ
思い出す海の言葉と仲間達
薄れぬように 忘れぬように
大切に飾っておいた玉手箱
手に取り蓋を思い切り開ける
次々と飛び出す夏の言葉たち
あの鶴亀が未来へ運ぶ
この夏の言葉は時を超えてゆく
鶴は千年 亀は万年
時を超え胸震わせる言葉たち
千代に八千代に永遠に響くよ

《了》

楽しい夏の思い出をありがとうございました!
皆さんの温かい交流こそが、みんなの俳句大会ですね。
「みん杯」よ、このまままっすぐ、進歩・進化していってください~✌️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?