見出し画像

【春とギター】歌詞変更OK曲を提出します。【ひとつめ】

こんにちは。
交流イベント【春とギター】
詩と作詞のガイドラインとして、【歌詞変更OK曲】をいくつか挙げていきます。
【ひとつめ】は『ハナナミダ』という曲のラストサビをご提供します。
※ヘッダーのご案内。こちらのヘッダーは大橋ちよさんから頂戴しました。
 『春とギター』ではヘッダー画像も募集中です!

さて、この『ハナナミダ』元々は、noteでのコラボレーションで生まれた、別の曲だったんですね。
最初のタイトルは『雨音少女』という曲でした。
この曲は作詞は『渡辺 杜太朗』さん。
歌唱は『ゆめりりな|note』さんです。

もう3年も前ですね。
音楽と詩のコラボレーションは楽しいです。
作詞にこだわらず、メロディや曲の雰囲気からを書いてもらうのも、もちろんOKです。

さて、それでは『ハナナミダ』のラストサビの実際の曲と、ギター伴奏を貼りますので、是非コラボ言いただければ嬉しいです。

ギター伴奏ダウンロード👇

まだまだ【歌詞変更OK曲】を出していきます。
同時に皆様からの【歌詞変更OK曲】を募集します!

ついでにこの曲のコード進行も張っておきます。

イベント概要👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?