見出し画像

『春とギター』第一回サポーター紹介(4月10日現在)

初めての方大募集のお気軽イベント!


【音】と【文字】と【ギター】と【ヘッダー】の交流イベントは、著作権の垣根を超えながら大変盛り上がっています!
まさに春真っ盛り!
乗るしかない、このビッグウエーブ!

さて今回は『春とギターマガジン』のサポーターを紹介します!
サポーターになると私から無茶ぶりされるという特典があるにもかかわらず11人もの方が4月10日現在でサポーターに参加していただけました!

そんな皆様を【無茶ぶりを交えながら】ご紹介!(順不同)

あかうまさん

『演奏か超短編お願いできますか?』

大橋ちよさん

『弾き語り!!』

スズムラさん

『AI画像。アコースティックギターとクラシックギター、チェロ、ボーカルのカルテット。春の中で』

つるさん

『ウクレレソロ!』

春永睦月さん

『参加者どなたかの詩か歌詞でキュンとくる短編どうですか?』

べじさん

『参加メンバーどなたかの曲をベースで料理してください!』

歩行者bさん

『桜を題材にしたちょっと切ない短編いけますか?』

まくらさん

『私の曲に歌詞をつけアレンジバージョンで歌ってください😁』

みすてぃさん

『みすてぃさんには、春題材の超短編に曲をつけて動画アップしてもらいたいなぁ』

ミモザさん

『歌ってー!!』

ららさん

『ええ声で歌ってください! 私の曲と、もう一曲誰かの曲を! 歌詞は参加者さんのでも、オリジナルでもご自由に!』

そして、共同主催者のにゃんくしーさん

『参加の方々の歌詞を歌にしてください!!(人数限定無し)』

皆さまよろしくお願いします!
そして、まだまだチャレンジャーなマガジンフォローお待ちしています!
指名したいけど我慢しています。
指名されるはずの人はほんとは気が付いていますよね?
はい! フォローお願いしました!

イベント募集要項はこちらから👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?