見出し画像

【春とギター】弾き語り『Blind Love / Brs.TOM』

こんにちは。
今日は前に弾き語りした曲をあげますね。

あまり有名ではないですけど、ブラザートムさんの曲で『Blind Love』という曲です。
トムさんも子供が3人いらっしゃって、親としての想いでこの曲を書かれたのでしょう。
そんな優しい歌詞の優しい曲を相棒のLumberのガットギターで歌いました。

歌は5分40秒あるので、少しでも聞いていただけレバー🫡

優しいだけで生きていけるよ パパはそう思うんだ
優しいだけで十分なんだ パパはそう思う思うよ
知恵も力も足りないけれど やさしさだけは教えよう
そして君の口から流れるような 歌をパパは歌いたい

寝息が小さく  聞こえる部屋は
天使の歌のハーモニー 初めて知った blind love……

『Blind Love』
作詞:小柳トム
一部抜粋


コラボイベント『春とギター』まだまだ元気に営業中!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?