11月総評

コロナは落ち着いたが、寒さで街、箱ともに渋くなる時期に突入。

11月某日、スティさんと某サウナで語り合った後に
故シコルスキさんと丘に出撃。

この日は箱内もなかなか渋く、とにかくローラーをしていた。
地蔵しそうになったらロンアイを入れて追い込むのがクラナンスタイル。

閉店間際になり、路上で野生から案件アモッグしてホテイン即。

これが1即目だった。
即れた要因を案件に聞いたら笑顔が良かったらしい笑

2即目は丘卍箱でイン後にすぐ案件へオープンして酒飲んでホテ搬打診で即。

11月は結果2即で終了。
数追いしていた頃よりも冷静に立ち回れるようになったが打診が明らかに弱まっている。

12月は打診力を意識した月にしようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?