飼育を卒業…

ひさびさに更新。僕は豚搬を辞めた。
時たま恋しくなるが…飼育員も新たなステージに行かなければと思い卒業。

7月某日、尊敬する某師と丘箱にイン。
コロナ禍で案の定渋く豚が何匹かいた。地蔵している僕、このままでは駄目だと思い豚にオープン。
食いつきがあり出ようとの話しになった。

しかしここで妥協したら新たなステージに進めない。これでは成長しない。
僕は瀬戸際に立たされた。
結果…出ずに箱を楽しむことに。
坊主だったがなんとか飼育を卒業出来た。

最近、暑さグダで全く出撃していないが、ぼちぼち活動を再開して行こうと思う。
とりまストはよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?