スクリーンショット_2019-09-12_18

最高年収7,500万円のクロネコ屋さんとSNSマーケティングについて対談してきました!


ブロガーでアフィリエイターのクロネコ屋さん @NINJAkusokuso とは以前からツイッターでよくやり取りをさせてもらっていました。

スクリーンショット 2019-09-11 18.14.56

ブログアフィリエイトでめっちゃ稼いでる方なのですが、
いつも正攻法なノウハウを発信されていて勉強させてもらっています。

勉強になりますよね。

実は2018年にクロネコ屋さんのブログで、「ブランド化された個人アカウント」(めっそうもないです)ということで私のアカウントが紹介されてるんですよね。


これからのSEOはブランド化された個人ブロガーが強いと思う理由https://moonpower2020.net/2017/04/21/post-498/


今回はネクスト・インフルエンサー・ラボの話で盛り上がり、対談しましょうということになりました。

テーマは「SNSでのアカウント運用とビジネスについて」

クロネコ屋さんはこの時点で6万人近いフォロワーを抱えていらっしゃいまして、対談は私にとっても大変学びがありました。

SNSでのビジネスの作り方、ブログやYouTubeでの情報発信にそのまま使えるノウハウなども話しています。

目次
・SNSは今バブルなのか?
・クロネコ屋さんのターゲット設定
・誰をターゲットにするかでマネタイズの難易度が変わる
・初心者の気持ちを簡単に探る方法とは?
・コミュニティ運営するとめっちゃ得をする
・YouTubeってぶっちゃけどうなの?
・クロネコ屋さんが目指す場所とは?
・商品の単価の付け方について
・アフィリエイトはこれからどうなる?

以上のような目次になっております。

SNSを絡めて情報発信をしたい方、あわよくばお金を稼ぎたい方には、有用な内容になっていると思うのでぜひご覧ください。


●SNSは今バブルなのか?

クロネコ屋:最初の議題ですが「SNSは今バブルなのか?」といったテーマからスタートしたいです。

ここから先は

7,894字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?