ステナンに対する反響まとめ


ステルスナンパの方法論の

エントリを書いてから、

実質1日ですが、

これまでにないくらい

大きな反響を

もらいました。

自分のためにも代表的なものを

まとめておこうと思います。


恋愛工学仲間のオレンジさんには、

ちょうどその前日

ステルスの有効性を酔っ払いながら

力説していました。

やはりすでに実践している方もいます。

私自身も、

これはオリジナルな方法論なんかではなく、

ただ、あまりに自然に見えるために、

言語化されていない

方法論なんじゃないかと思い、

このタイミングで記事化してみたのでした。

多かった反応は、

奥手な人でもできる方法論であったり、

気を消すことの重要性に気づいた

という意見だったり。

詰将棋という感想をもらったりもしました。

非常にしっくりときたという感想や、

あと凄腕ナンパ師のYさんからも

お褒めの言葉をいただきました。

そして、中国からも。

もちろん、

あんまり役にたちませんでした、

という意見もありました。

あと多かったのは100円だと安すぎという反応です。

個人的には多くの方に読んでもらいたいので、

noteの最低価格設定の現状100円にしています。

(「スキ!」が多くついた記事は

 記事として価値があると判断し、

 値段を上げていくことも

 検討しています)

ちなみに、なぜ無料にしないかと言えば、

1)蜜壺自警団対策

2)全員がアクセス可能だと競争優位がなくなってしまう

の2つです。

100円払うにも決断が必要です。

意志をもって決断をすることで

その他大勢と違う知識を得られたほうが、

きっと役立ち方がちがうと思うのです。

もちろん、対価をいただいている以上、

しょうもない記事は書きたくないので

これからもクオリティの維持と向上に努めます。


というわけで、意見・質問・コンテンツの希望等あれば

shoichirosm

@yahoo.co.jp

までお願いします。


それではよい週末を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?