見出し画像

ミス学習院とミスター慶応SFCに、恋愛工学について聞いてみた


恋愛工学は必要悪!?

パンダ:本日はお集まりいただきありがとうございます!

ミス学習院エントリーNo.1田代さん:よろしくお願いします。

(田代さんは、このインタビュー後、準ミス学習院に見事選出されました、おめでとうございます!)

ミスター慶応SFCエントリーNo.4瀬川さん:よろしくお願いします。

パンダ:さて、お二人は恋愛工学を学ばれているということで、今回インタビューさせていただいているわけですが。

田代:私はどちらかと言うと、藤沢数希さんの『ぼくは愛を証明しようと思う』を読んでから、恋愛工学を知りました。

瀬川:僕は先輩から教えてもらって、という感じです。

パンダ:そもそも田代さんはなぜ、『ぼく愛』を読もうと思ったんですか?

田代:ブックレビューのサイトがあってそこで気になって買ったんです。男の「モテテク」みたいなのを知りたいと思いまして。

パンダ:なるほど。女として生きるにあたって「男のモテテク」は知っておいたほうがいいと。

田代:はい(笑)

パンダ:瀬川さん、恋愛工学を知ってモテました?ビフォア・アフターはどうですか?

瀬川:高校時代は僕は純愛でした。ひとりの彼女とずっと一緒にいて…。恋愛工学を知っていちばん衝撃だったのは「複数行っていいんだぁ…」ってところで。

パンダ:で、複数行ってると。

瀬川:あ、はい。複数にアプローチすることは、やってますね。というかナンパにたどり着いたので。

パンダ:田代さん的にはこういう考え方どうなんですか。やっぱり純愛がいい?

ここから先は

2,106字 / 3画像

¥ 290

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?