見出し画像

縁のあるものとないもののマニュアル

おはようございます♡


今日は宇宙元日♡

ステップアップです♡

ワクワクが広がり
ワクから飛び出す♡

そして

縁があるものは

自然と飛び込んでくる

そして

縁がないものはやってこないし

わたしにふさわしくないってこと♡


そして

無理に縁がないものを取り込もうとすると。。。。


どうなると思いますか???


そうです!!

縁があるものが入ってこないの

せっかく

わたしにふさわしいものが

入ってこないの


だから


そういう意味でも

執着せずに
手放すことが大事


ふっと

インスピレーションが湧いてきたら


ノートに書く

忘れちゃうからね。。。。


そして

また見て


縁があればやってくるので大丈夫ですよ♡


そう考えると

もう

happylifeが続きます♡

これもhappy筋の筋トレ


コツコツやると身につきます♡


またこれからも

ちょっと見た目を変えればhappyになる発信続けます♡


フォローしてねー♡

今日もhappylifeを♡

      pucci


写真は太陽の恵みいっぱいの
ハルダマ

ポリフェノールたっぷり♡

大地の恵のパワーを感じてくださいませ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?