見出し画像

夏ですね🍉✨

前回は梅雨入り記事を書いて、本日はもう夏です。
どうやら相当サボりました。
イラストはローペースでマイペースに描いています。


梅雨明け直前に、久しぶりの友人とお泊まりプチ同窓会な感じで楽しい時間を過ごしました。
SNSでイラストを描いている事を知ってくれていて、沢山褒めてもらいましたよ。
わたしのスペック的に褒められると照れて素直でなくなるのですが、この時は素直に「褒め」を受け取りました。

笑顔あふれる毎日を👼💕
Every day full of smiles🧚‍♀️✨

そのお礼にトップのイラストを描きました。
幸せになってもらいたくて、ハート強調♥️✨
YouTubeにアップロード後には沢山のぞいてくれたようです。
(男性のイラストは難しくて不安な感じも。。。)

そして、いつものまんだら風イラストも+αで。
それが、こちら🌸

【曼陀羅風】笑顔の天使達👼💕✨
Smiley angelsfor my friend

そして、時は経ち七夕🎋です。
夕方に気づき慌てて夜日付け変わる前に、なんとか描けました。

七夕の夜に願う

最後に、穏やかな気持ちになりたいと思って癒し系を描きました。(自分的な癒し。個人差はあります。)
なんか、気に入りました。(笑)

【曼陀羅風】大好きな花を抱えて穏やかに👼🌿✨ 
Hold your favorite flower gently🌸✨

それでは、またいくつか描けたらnoteにも気持ちとか書いて行きたいと思います。

おわり🌿✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?