ハレときどきクモリ(2021/03/13)

#11

今日はドコモショップへ行ってきました🏃

念願のiPhone12です📱前までは8だったのでホームボタンがないのに違和感を感じてます笑

FaceIDってめっちゃ楽なんですね笑  指紋認証の時もすげーって思いましたが全く同じ反応してる気がします笑   そして!ポートレート!早く写真を取りたくて仕方がないです笑  画質が良すぎてもうテンションがアガりまくりです笑

さらにYouTube!めっちゃ画質良いんですけどぉぉびっくりですよ笑

まぁ何が言いたいと言いますと…

iPhone12最高ー!☺️☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?