見出し画像

ハレときどきクモリ(2021/02/03)

#2

今日はバイトに同級生の可愛い子が入ってきましたー!ほんとに白くて目が大きくて可愛い💗

私も入ったばっかりでポンコツなのに教える立場になってしまった😅なかなか難しいですね笑

仕事を分担するのも振るのも出来ませんでした明日も今日と同じメンバーなのでもうちょっと上手く回せるようにしたいです!

新人さんに店長が「お小遣いいくら貰ってるんだ?」って聞かれて

新人さん「7000円です」

私「Σ( ´・ω・`)!!!!」

私「使いきれんくない?」

新人さん「毎月赤字ですよっ笑」

私「Σ(゚ロ゚;)!!!!!!」

本当に同級生だよね?なんて思いました笑           短い期間だけどこれから仲良くしていきたいです!

三日坊主の私がこの日記いつまで続くのやら?笑   ではまた明日!👋🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?