見出し画像

ハレときどきクモリ(2021/02/08)

#7

今日は!ついに!?

1週間記念〜!いぇーい✌🏻ドンドンパフパフ!

ズボラで三日坊主の私が1週間も毎日投稿し続けることが出来ました!👏🏻👏🏻👏🏻


自己満足の塊のような日記を書いていますがこれからも頑張りたいと思います!           見てくださった方はぜひいいねを押してくださるとモチベが上がり助かりますっ!笑 

最近見てるゲーム実況者さんに「ワイテルズ」という方々がいるんですけど私は、この名前を「沸いてる」ってことからつけたと思ってました。

うぇーい!みたいな感じで確かに6人でワイワイやってる感じだったのでネーミングセンスいいなーと感じていました。(いや、何様だよ!)

ですが、チャンネル名を見ると「White Tails」って書いてあります。しかも、チャンネルのアイコンは白い尻尾です笑

私の予想は

ワイテルズ→White Tail→白い尻尾→尾も白い→面白い

だと思います!

この真理に気づいてしまったんですよね(誰だよ?)私の浅はかな考えが恥ずかしいですね笑    

たくさんのゲームをやっているので気になった方はぜひ検索してみてください!        これからも動画楽しみにしてます!

ではまたあしたー👋🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?