見出し画像

ハレときどきクモリ(2021/03/14)

#12

今日はっ!怒涛の一日でした!笑 予定が詰まってる一日って意外と好きなんですよねー 笑

朝から幼なじみと成人式の振袖を選んできました!成人式は2023年なんですけど3学年同時に成人式なんですよ!だから早めに決めてきちゃいました笑

たくさんあって色々試させていただきました!和服って背筋がすっごい伸びますね笑  帯でしっかりと締められるので猫背の私にはちょっとしんどかったです笑

背筋しっかり伸ばして生活しないとダメですね😅

その後はみんなでハワイ料理屋さんにいってお昼を食べました🍴パンケーキもあって食べすぎちゃいました💗

食べすぎた罪悪感に駆られてそのままバレーボール久しぶりにやってめっちゃ楽しかったけどやっぱり衰えてるなぁーとも思いました笑

なかなか現役のようには行かなかったです😭

夜は高校の友達からONEPIECEを借りていたのでそれを返すついでにご飯を食べに行きました笑

いやぁ!学校が無い間にONEPIECEが72巻分無料で読めてたんですよ!これは読むしかないですよね?止まらなかったので最新刊まで借りちゃいました笑

ワノ国編めっちゃアツいです!激アツです!

まだまだニワカなんで語れないですけどこれからがめっちゃ楽しみです💗

そんな感じでずっと動いて楽しい一日でした!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?