見出し画像

12.16 都現美

記憶があるうちに新鮮なうちに、、、

東京都現代美術館いった!
土曜日なのにすごく空いていて良かった
最近激混み美術館しか行ってなかったので本来の美術館を見れたきがする

『シナジー、創造と生成のあいだ』と横尾忠則さんの特集を
テンポも良くて面白かった!
後藤映則さんの回るやつすごい(語彙)
友沢こたおさん、見る距離を変えると見え方がかわる、すごい!粘土加工みたい
花形槙さん、面白かった!!はやぴがすごい笑ってた  前方が前ではなくなること、とにかく凄かった
Zombie zoo keeper、8歳?すごすぎる!

横尾忠則さん前に展示がやってたとき行けなかったので行けてよかった!Y字路の考えを膨らまさせる感じ、引き込まれてすごかった

楽しかったーー創る人ってすごい
自分も色んなものにちゃんと目を向けて考えていきたい!

メモ
眉毛かくやつとまつ毛塗るやつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?