見出し画像

【タロット占い:その後】赤いスカートさんがやってきたぞ!の巻

こんにちは、占いの海をもちゃもちゃしている海獣、あざらしです。
新年度もスタートし、みなさまいかがお過ごしでしょうか…わたくしは絶賛スランプといいますか、どうして突然の無気力が爆発中です。
シ、シゴトオオお…

そんな「ヤバめ」な中どうしたのか?といいますと
前回、すごく心惹かれるスカートがあり、買う!と決めたあとにタロットさんに「購入したらどうなりますか?」と聞いた話を書きました。
こちら↓↓

その話の顛末を、心がホットなうちに記事にします!

件のスカートを受け取りましたですよ。

そして履いてみた。

トゥル

トゥルルルルルっ

なにこれ 超 ス テ キ …(キラキラキラ


衝撃的可愛さです。
ポケットが付いていないという、ワタクシ的には「どうして買った!?」という超絶マイナスポイントがあるにも関わらず、補って余りある可愛さです。
なにこれすてき…(2回目)
ここで前回の自分の読みを振り返ってみます↓↓
■私の気持ち のところに出ていたワンドの5

「赤い服の人が「イェーッ」ってキメ顔な感じなので(カードを見て目についた)良いのかも。」

やるな、わたし。
あってる。まさにイエーッがきました。
もうですね、自宅で試着した瞬間の己のテンションを表現すると
「オラの中の全ワンドboysたちがお祭りドンドンだよっ」
みたいなテンション爆上がり状態で、まだお外におでかけに着て行ってもいないというのに、脳内ワッショイしています。いえっふーーーぃ
改めてカードのイラストを見て笑ってしまいました。

みんなで勝利の「イェーッ」大盛りあがりの図

まずは私の気持ちのところはこのような感じに出ました。
さてこのあとは
•周りの評価、反応→カップace最終結果のペンタ8
さぁここらへんはどんな感じに出るでしょうか。
ペンタの8は雰囲気というか、なんとなく分かる感じはするのですが
カップのaceは誰かに声でも掛けられるのかしら?
神様の愛ってなんだ?ピヨップ(鳥のこと)がデューン!とコインのようなものをインしているのでお金が欲しいわん…などと妄想してしまった所は許して欲しい。
自分でもドキドキわくわくしながら経過を見ていきたいと思います。

■余談

カップに関しては、どうも私は読むのに悩むというか…カップのペイジとかキングとか、そもそもコートカードは全般的にまだまだ読みがふわんふわんです。
カップに限らずコートカード、全体的にハードル高いぜ問題継続中です。
みなさんどうです!?コートカードさんと仲良くしていますか???

キーパーソンになる人かな?とか、想像できることだったらいいのですが「そこでコレ???」という、脈絡がキャッチしにくい……特に「アドバイス」の部分などにキングとか出ると「……ンッ(^o^)(時が止まる)」とかなりがち。
やさしげなおじさん……みたいになれ?的な?????
(やさしげなおじさん、ってなんなんだ、というそもそも問題)
(カウンセラーとかお医者さんとかありますけれど、もっとこう…語彙力!応用力来て!!)

毎朝自分へのアドバイスとしてカードを引いているのですが、
いちおう教科書は確認しつつ…ですが、中々深掘りが出来ず
ふんわりとした読みしか出来ないのが悩み。
夜に見直すのですが、最近不調でどちらかというと「今日もせっかくのアドバイスを無にしてしまった…(反省)」とかばかりで…。
もう少ししたら仕事も落ち着きそうなので、またタロット読み会に参加したいところです。
読み会は「なるほどそう読みますか!」と勉強になるし、自分の引きに頭から湯気を出していると「こんなふうにも読めるのでは?」とお声をかけていただけるので、すごくありがたいです。
(ちなみに、助け舟がはいっても「カードさんが何言ってるのか読み解け無いですぅぅーー」と天を仰ぐこともあります。笑)
また今回のように、そこまで大事でもないけれど個人的には勝負なんだぞい、というトピックを占って研鑽したいところ。れんしゅうあるのみっ


目下、タロットさんには私の爆走する買い物熱を諌めてもらおうと
冷静なアドバイザーとしての助言をもらっています。
言うことを聞くか聞かないか…は私次第ですが!!!
とりあえず今回のお買い物は大成功だった模様。ヨシッ。
実は今年の秋冬に着ようと思っていたのですが、素材的に春でもいけそうなので早速はいてしまいそうです。わくわく。

(カップのおじさんで、先日ハッとすることがあったのを思い出したので今度記事にしたい)
(人は見た目か問題の記事も水面下でちまちま書いておりますー)

ほんならまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?