近況報告!

毎日更新?無理ですね!(笑)

んー、朝は10時頃まで寝てまして、起きてご飯の準備して

昼から仕事で、22時ごろ家につくわけです

彼女が晩御飯作って待ってるので、相手をしつつ、12時くらいには布団にって流れなんですが、

ずっと更新できてませんでした

前回の休みは彼女と被って…

ってそんな中でも、車のローンの支払い調整のためにご相談に行くと、借り換えだからーと

おいおいおい、、とw

まぁ、これは無理なら仕方ないね

もともと、オーバーローンぎみのところを担当の人が無理して?

ノルマのため?(笑)

かはわならないけど、通してくれて、

遅延がないぶんなんとかなるのかな?

そのときなかった、カードローンが今は手元にありますが…

問題は、残りの100万

これは、おまとめローンの申し込みに

とりあえず、同棲生活の安定のためにも少し月々の支払い額減らしたいなと

五年くらいだと、今の支払い額の40%ほどダウンするのに

今の1年分の利息と5年分の利息がほぼ変わらない?!

これはまとめるしかないと申し込みしました!

返済もしつつ、要るときにまた引き出しできるタイプと返済のみと言われたので

カッコよく、『返済のみ!!』といいはなってやりました

あとは、カードローン、クレジットの返済日と総額を調べるだけと

契約日とね

仮審査通ることを祈るのみ!

来週末には車ローンの仮審査

そこからおくれてその翌週くらいがおまとめローンの結果になりそうな

そんな近況です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?