見出し画像

ミヤツーリズム2023in山梨(11月6日)レポ②

前回の投稿の続きミヤツーリズム11月6日レポ②です
(①にたくさん「スキ♡」してもらえてとってもうれしかったです😭✨ありがとうございます)

ミニミニトークショーが始まる前、スタッフの方から信玄餅はきな粉飛ぶから美弥さん来る前に今のうちに食べてって言われたのですが🤣🤣BBQが結構ボリュームでお肉も牛肉、豚肉お野菜も玉ねぎピーマン、カボチャにさつまいもにしいたけにモヤシ大量と盛りだくさんで😳こちとらるりかさん見てるだけで白米何杯でも食べられそうなのに(はいHENTAI)しっかりとそちらも全部じゅーじゅーして食べたのでお腹いっぱいで😋信玄餅はテイクアウトすることにしました

休憩タイムも終わりスタッフの方より「それでは皆様、美弥るりかさんいらっしゃいましたので拍手でお迎えください🎤」と👏👏✨️扉が開いたのですが…るりかさんが居ない🙄??え?どうしたのかな?るりかちゃん会場間違えちゃったの??とみんなキョトンとしてたらなんかゴゴゴゴーーーってすごい機械音😳!!会場前方の下がコンサートホールか何かになってて吹き抜けなのかな?と思っていたところがまさかのせり上がり!!るりかさんがでっかいせりの上にちょこんと立って「きゃははははーーー!!!」って爆笑しながらご登場!!!!🤣🤣🤣🤣なんなのーー!!かわいいやらシュールやら🫠🫠🫠🫠💕💕😍😍😍😍😂😂😂wwww客席と同じ高さで1度止まるセリwwww「みんな!!ここ!!なんとせりがあったんです!!!びっくりした??あっちから来ると思った??やったー!今日は成功だ!!昨日は先にバレちゃったんですー💦もうね、私久しぶりに奈落でスタンバイというのをしましたよ!」ってすっごくうれしそうにキャッキャしててもうかわいすぎてみんな孫見てるババァ顔ですよ👵💕(ヤメロ)端のほうに置いてあったテーブルがスタッフさん達によってせり中央に運ばれて来るときも「このテーブルあそこに置いてあったの?じゃあみんな私があの端っこに座るって思った??😙」って本当にうれしそうwwwwwwかわいい🥺💕そしてテーブルのセッティングが終わるとるりかさん「皆様😏✨️まだあるんですよ!このせり、もう一段階形を変えます!行きますよー」ゴゴゴゴーーーっとゆっくーり高くあがっていくせりwwww目を閉じてまるでご自身の不思議なパワーで動かしてるかのような表情されててww(でも途中で吹き出して笑っちゃってる)せりが止まりとっても見やすい高さになり落ち着きました👍「これが最終形態🙂」(満足そうwww)

るりかさんのofficialX(Twitter)より😊

「皆様!ミニミニトークショーへようこそ!!どうですか?この会場!!下級生の頃のお茶会思い出しません?」宝塚時代のるりかさんのお茶会と言えば最終的にはJALとかANAとかの入社式ですか?!ってくらいの2000人規模のシアター形式お茶会でしたが下級生の頃は確かにテーブルにケーキに紅茶🍰💗でしたもんね😊まずは公式ドリンク午後の紅茶で乾杯🥂 「私だけグラスでごめんね💦(みんなは紙コップww)あれ?私の信玄餅無くない?!😤昨日はあったのに!!」と信玄餅ないことに気づいてw皆は食べてね!粉飛ばしていいからね!って仰って😂「司会進行とかも居ないので全部自分でやりますね…まずはここにトークテーマが書かれたカードがありますので、これを引いてお話して行きまーす」といいながらテーブルにご自身でカードを広げ「どれにしようかなー…って自分で広げて自分で選んでるのなんなんだ🙄」って冷静になるるりかさん😂😂😂😂最初のカードは「お!さっそく!"皆様から美弥るりかへ質問コーナー!!"こちらは今から挙手制で!そうだなー3人くらいの方の質問に答えていきたいと思います!質問ある人!」

と、始まった質問コーナー♡♡はい!🙋‍♀️と5、6名くらいの方の手が挙がりました!私と同じテーブルの友人も2人手を挙げてくれて😭✨私はチキンなのでこういうとき手挙げてくれる人ほんと有難い🙏

「あー結構手挙げてくれた!…すごいwオペラグラスで見ながら手挙げてw(←私の友人www)じゃあ私とジャンケンにしよっか?」と懐かしのお茶会でのるりかさんの「ジャンケンぽい!♡」を聞くことが出来ました😍💕久しぶりに聞いてもかわいい🫠🫠🫠😇😇😇😇🥰🥰🥰最初のジャンケンで数名脱落💦もう一度ジャンケンで3人に絞ろうとしたら今度は全員るりかさんに負けてしまって🤣🤣🤣「あーーー💦みんないなくなっちゃったぁ😭💦」ってかわいすぎかwwwww
「じゃあ今の4人にしよう!4人くらいいけるっしょ!2回目のジャンケンで残ってた方達のところに行きますね!」やったぁ♡♡

まずはお1人目の質問者さん
「美弥さんのディナーショーが見たいのですが今年はディナーショーの予定は無いですか?」
るりかさん
「え?!今年?!今年ですか?!w今年だともう今11月だから発表してないとダメですよね?🤣今年は難しいけどでもやりたい!!なので待っててください😊客席からも拍手が♡👏✨️

お2人目の質問者さん
「私はお酒が好きなのですが、るりかさんがオススメして下さった日本酒も試してみてとっても美味しかったんですけど、最近新たに好きなお酒とかあったら教えてください」
るりかさん
「最近?そうだなぁ🤔家で飲むときはハイボールが好きでよく飲みます!(質問者さんは缶のハイボールが好きなようでしたが)私はね自分で好きなウイスキーを炭酸と割るのが好き!今好きで飲んでいるのはマッカランの12年です🥃」
ザ・マッカランの12年!絶対私も試す~~~♡♡ぷりんもハイボール大好き!!さてはるりかさんのお宅はソーダストリームあり?🤔なんて気がしました

3人目の質問者さんは若いかわいいお嬢さん達♡るりかさんが「あ、ふたりで同じ質問なのね?じゃあせーの!で一緒に言ってくれる?😊」ってお優しい♡♡そしたらそのお嬢さん達全然息が合ってなくてグダグダ😂😂😂😂るりかさんもズッコケながら「ちょ!!全然合ってないじゃん!!ダメだ!」ってwwwwなにこのかわいいやりとりwwwww
お嬢さん達の質問は
「今日のるりかさんが履いているブーツに付いてるポーチの中には何が入ってるんですか?」(質問かわいいw)
るりかさん
「えーっとね…スポンジw形がきれいになるように(ただの詰め物w)😂😂😂」
「今後何か入れる予定ありますか?」
る「えーっとね…家の鍵とか?かな?🙄」
ウソだwwwwwww

るりかさんが履いていたブーツ

4人目の質問者さんは私と同テーブルの友人から♡♡
このとき友人のこと「あ!さっき私をオペラで見てた方!…(我らのテーブル見て)ってみんな持ってきてるじゃないですか!!😳(私達当然のように頷く(*꒪꒫꒪)( ._.)コクコク)え?!みんなバスツアーにオペラグラス?!常識??😳😳😳」ほぼ全員オペラグラス持ってきてることに驚いていらっしゃいました🤣友人が「だって…もしるりかちゃん遠くて見えなかったらヤダもん」るりかさん「なんでちょっと怒ってるの?!怒らないで!!🤣🤣」爆笑wwww「ちょっとなんか世間話のコーナーみたいになっちゃってるから!!質問質問!!」とるりかさん😂😂😂

4人目の質問は
「何故バスツアーをしようと思ったんですか?そして何故山梨に??もし第2回開催するとしたらどこがいいですか?」
るりかさん
「私バスが好きで本当は皆様と一緒にバスに乗りたかったんです!でも色々な大人の事情でそれは難しいと言われ🥺💦じゃあ皆様のバスを行ってらっしゃーい!👋ってやりたい!って言ったらそれだと美弥さんの到着が皆様より遅くなります…現地で私が着くのを皆様に待っていただくことに…🙄で、結果現地で待ってるという形になりましたwww山梨にしたのはなんか秋だから秋らしいことしたいなって思ったの"秋らしい"="ぶどう狩り"とか?紅葉もきれいだし??🍁綺麗な景色見ながらBBQとかいいかなって♡♡」
「次にやるならー🤔春くらいがいいかな?桜見に行ったり苺狩ったり?(狩ったり🤣)あ、私茨城出身なので牛久大仏の前でみんなで写真撮るとかどうですかね?」渋いwww

友人のおかげでまたまた間近で美しいるりかさんのお顔をじーーーっと見つめてしまいました😍まつげ長いなぁ✨️お目目綺麗…アイシャドウも綺麗♡♡鼻高いなぁ唇セクシーだなぁー😍😍😍ってガッツリムッツリ見ちゃってましたwwwwあとで友人に聞いたら友人も質問の答え全然頭に入ってこないくらいるりかちゃん見てたって🤣🤣🤣🤣質問しておいて聞いてないwwww質問コーナーおわり、るりかさんお席に戻られると信玄餅が置かれていて🤣🤣🤣「あれ!信玄餅あった!!よし!私も粉飛ばすわ」wwww

ここで今回抽選に外れてしまい参加出来なかった方がたくさんいらっしゃったことに触れ「今回の企画を考えたとき普通のファンミーティングとかでは中々おひとりずつとお話したりすることは難しいですし、何か皆様にもっと喜んでいただきたいという思いで企画したのに…逆に悲しませてしまうことになってしまうなんて申し訳なくて…私もとても胸が痛かったです💦今回はどうしてもこの人数しか無理だったので外れてしまった方にはすごく申し訳なかったのですが必ずまたもっと皆様で参加できるようなミヤツーリズム考えますので🙏よろしくお願いします」次こそは今回外れてしまった方を優先に…とかみんなで牛久大仏をとか(←🤣)お優しいるりかさんならきっとまた企画してくださるはずですね♡♡

そしてトークテーマカードのコーナーに戻り「お休みの間何してた?」というカード「ヴァグランドが終わってから少しゆっくりする期間があってでも撮影もいくつかありましたね!あ、そう!BIGissueも♡♡皆様ありがとうございます!撮影やインタビュー、あと次の舞台の撮影もあったり…あともうひとつの撮影では懐かしいメンバーと撮影しましたが😊そちらはまだ情報が出てない?まだ言っちゃダメなやつかな?」(相変わらず把握してないw)「公式の発表を待ってください🙇‍♀️でもきっとみんな懐かしい人達って思ってくれるかな😊」なんだろうー♡♡って皆様ザワザワ♡♡

次のカード「最近買ったもの」るりかさん「買ったものありますよ!コーヒーマシン?コーヒー豆入れるとすごい結構おっきい音して(豆がミルされて)全自動で挽きたてのコーヒーが飲めるやつ!!結構コーヒー好きでお家でもゆっくり美味しいコーヒーが飲みたいなって思って買ったんです😊でもあれ結構おっきい音するから最初すごいびっくりしちゃって💦なんかさコーヒー入れてそのままスイッチ切らないでいると勝手に洗浄モードとかになるみたいでそれ知らなくてそのままにして寝ようって寝てたらめちゃくちゃおっきい音がして怖かった🥺💦」って🤣🤣🤣るりかさん説明書読まないタイプ?wwwwそんなところもかわいい(なんでもかわいい)

続いてはワインのテイスティングクイズゲーム🍷るりかさんが今から「お手頃ワイン」「上質ワイン」「高級ワイン」の3つのワインをテイスティングで当て、もし当たったら皆様にいいことがありますよ♡♡というゲーム「スナックるりかでママを務めるるりかさんなら当てられますよね?」的なことが司令みたいな紙に書いてあってww「私が当てたらみんなにいいことがあるからね!!応援してね!!」って♡♡がんばれー✊

「皆様の前でお酒飲むのなんて初めてかな?」とAを飲んでお目目ぱちくり「…😳」(分かってなさそうwでもかわいい🥺💕猫ちゃんみたい♡♡)かわいくて客席からも笑い声が♡♡ちなみに宝塚の頃お正月の鏡開きでめちゃくちゃ大勢の前で飲んでますよねwwきっと忘れてる😊
そしてBを飲んでまたお目目ぱちくり「…😳」(同じ顔🤣🤣)スタッフの方より「あ、美弥さんこれちなみに昨日と並び変えてます!ただ昨日お出ししたワインと同じものです!」とヒント(?)をいただきCも試飲…「…😳」🤣🤣🤣🤣かわいい!!「ちょっともう一度…」とまた1周飲み「んー?これが迷うな?」と結構何回か飲み「これ私飲みたくてわざと飲んでるんじゃないですよ!」って言いながらふむふむ🤔…「分かりました!まずBは"お手頃ワイン"!」こちら正解✨️「よかった!これは簡単だった!わかったよ!問題はあとの2つだよね」と「Aは高級ワイン!!」結果は……大正解!!「え!!ほんと?!当たり?!✨️やったーーー!!!」とクルクル回ってぴょんぴょん飛び跳ねて大喜びのるりかさんに客席もヒューヒュー👏👏✨️喜んでるるりかさんも本当にかわいい🥺💕

ということでご褒美にソムリエの方厳選のワインを召し上がっていただきます!!「え?まだ飲ませる?もう結構飲んじゃったよ?」と女性のソムリエの方がワイングラスに入れて持ってきて下さりそのソムリエの方名札付けてらして珍しい読み方のお名前だったようで「珍しいですよね?!」とるりかさんがマイクを向けたら避けられてしまいwww「あ、やだったみたい🙄」🤣🤣🤣るりかさん酔って絡むタイプ?🥺💕絡まれたい←

この厳選ワインが今回参加の皆へのプレゼントでした🍷👏✨️やったー!そして今回特別ラベルになっていてるりかさんの2022年カレンダーのときのブドウ畑のお写真の入ったかわいいるりかさんラベル♡♡このお土産はうれしすぎるー♡♡

ラベルがめちゃくちゃかわいいお土産ワイン


テイスティングクイズのコーナー終わるとスタッフさんよりまだ時間に余裕があるのでカードもう1枚引いてお話しましょうと♡カードは「今後の舞台について」でした!「もう今月ですねシアタークリエにて『TOHO MUSICAL LAB.』2日間だけのなんかちょっと勿体ない感じですが出演します😊もう台本はもらって読んだらすごいコメディで!初めての挑戦だなぁーって思いますし楽しみです!あとキングダムで共演した有澤くんとはいつも弟みたいに仲良くしてるんですけど最初まだ台本もらう前"どうする?私達相手役でラブシーンとかあったら!!笑っちゃって無理だよね"なんて言ってたら全っ然、だっれもそんな相手じゃなかったですね🙄」🤣🤣🤣🤣よかったwww

まだもう少し時間ありそうなのでもうひとつカード引きます?となり「もうさ、全部のカード答えたことになっちゃうけど😗」カードの意味🤣🤣最後のカードは確か「好きな秋の味覚」だったかな?「えー♡♡ぶどうや梨も好きだしー栗も好きだしーさつまいも…あ!なんかさ、マツコさんの知らない世界?って番組で栗のお菓子の特集してたの私偶然見て!見た方います?(結構手が挙がる)あれすごい美味しそうなのばっかりだったよね?なんか高島屋のお菓子のバイヤーさんが紹介しててその方外国人の女性バイヤーさんなんですよね!!和菓子の魅力に魅せられてバイヤーさんになったってすごいですよね!!」と栗のお菓子のお話をされてましたが私はオペラグラスでるりかさんの美しいお顔に見とれてあまり話が入って来ませんで💦覚えてないwwwごめんなさい😂😂

ここでまだ少し時間がありますとの事でるりかさんよりもう御一方の質問に答えて終わりにしましょうということに✨️るりかさんからの"質問ある人!"にハイっ!!と数名🙋‍♀️いらっしゃいましたが1番早かった方に♡♡

「今日もとってもきれいでかわいいのですが今日のメイクのポイントは何かありますか?」との質問にるりかさん「メイクのポイント?あるよ!……聞いてくれる?今日の私の朝の話」メイクのポイントなのになんだろう??と思ったら「まず私昨日1度東京へ帰って今朝また電車で東京から山梨へ来たんです(客席えー😳!!って驚いてて)あ、るっちゃんいるからさ🐱とりあえずごはんあげなきゃだし1回帰ったのね。それでるっ様にご飯どうぞーははーって下僕からご飯あげて(←🤣ww)いってきまーすって電車(特急かいじ)乗りまして、でねその電車にちっちゃいテーブル着いてるじゃない?あれを使い終わってパタンって収納してロックしなきゃいけないのを私のロックが甘かったのかテーブルがパタンって倒れてきて💦そのとき私は座席に屈んでたから倒れてきたテーブルが私の鼻の頭に直撃しちゃったの」😱😱😱😱美しいお顔になんてこと!!「結構痛くて段々赤くなってたのが段々紫色になってきちゃって」客席のみんながえぇー🥺💦と心配な顔でザワザワしてきてしまってるりかさん「あ、待って全然大丈夫なんだよ!もう痛くもないし何ともなくてこれ心配させようとしてる話じゃなくて笑う話だからさ💦でね、鼻の頭までRURICARAT💎カラー(紫)になっちゃってたらいけないから(🤣🤣)こんなとこまでRURICARATカラーじゃん💜とかじゃないからさ、今日のメイクのポイントは"鼻の頭コンシーラー濃いめ"あははww」るりかさん💦気をつけて😭😭「てかこんな話でミニトークショー終わるってwwwまぁいいか🙄」とトークショーはお開きに✨

「次はぶどう狩りの場所まで皆様に再びバスに乗っていただいて移動となります!バスを降りてちょっと歩くんですけど足元が悪い道もあるので皆様くれぐれも気をつけてくださいね🥺」とお優しい♡♡「またあとで♡♡ぶどう狩りの会場でお待ちしてます🍇じゃあみんな!帰りもね😏アレで帰るから」と客席からの拍手に包まれながらゴゴゴゴーーーと例の音🤣🤣🤣🤣ゆっくーりとシュールなスピードで笑いながらせり下がっていくるりかさんwwwある程度の深さまで降りていくと落下防止の柵がガシャン!って上がってくるんですけどその音にビクッってお目目まん丸にして驚くるりかさんは猫ちゃんみたいでかわいすぎました🤣🤣お姿が見えなくなりしばらくすると下の方から「着いたぁー!🙂きゃはは!!」って元気に報告してくれるるりかさんwwww姿は見えないけど「じゃあみんなあとでねー!」って聞こえてくるwwwww

かわいいかわいいミニミニトークショーが終わったところで②はここまで😊ぶどう狩りからは③になります

長文レポお付き合いいただいてありがとうございます✨️「スキ♡」もうれしいです✨

#美弥るりか
#ミヤツーリズム
#ミヤツーリズム2023in山梨
#感想レポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?