見出し画像

ミヤツーリズム2023in山梨(11月6日)レポ③

ミヤツーリズム11月6日レポ③はぶどう狩りから帰り🚌🌙までを書いていきます(ラストです)✏️②も長文なのに皆様読んでいただいてたくさんスキ♡していただいてありがとうございます😊

るりかさんがせり下がって退場され😂😂ぶどう畑までまたバスに乗って移動するとのことで御手洗など済ませバスの駐車場まで歩いていると到着したときはるりかさんのお出迎えで興奮しすぎて全然見てなかったのか紅葉やお花の美しいお庭🍁✨️皆様やっと落ち着いて写真撮ったりしてました🤣🤣私もお友達と綺麗な紅葉と共に記念撮影したりしながらバスへ🍁♡♡

るりかさんここからバス見てたのね♡

ぶどうの丘をあとにして出発🚌バスから見える景色は正直ぶどう畑(畑じゃない?なんて言うんだろぶどうの農園?w)だらけで全部ぶどうなんですけど🙄って感じなのに結構遠くてびっくり!!(何言ってるか伝わります?w結構バス乗るけど景色ずっとぶどうなんです🤣🤣←山梨県民に謝れ)でもるりかさんかわいかったねー♡♡ってお話しながらバスに揺られ…るりかさんが今日あまりにも優しすぎて気さくすぎて普通に話してくれるから最初は緊張してるんだけどいつの間にかちゃんと目見て話せてる自分がいるのね🥰でもふと"この人本物のあの美弥るりかさんなんだよね…🙄オットー・クリンゲラインしてたあの美弥るりかさん…😳スイートハート様のあの美弥るりかさん…😳😳アンカレのアリョーシャの……😳😳😳🫠🫠死ぬやん!!!!😇😇😇😇😇😇"って思い出してガクガク震えて緊張がぶり返すんですけどどうしたらいい?!ってお姉様に相談したり😂😂😂情緒不安定過ぎましたwwwww

でもお姉様も正直こういうファンイベント的なバスツアーってよくあるけどこんなにずっと御本人がファンの人達とずっと同じ空間に一緒に居てくれることって中々無いと思うよ!!ってファンの人達がBBQなりぶどう狩りなりの体験されてるところに最初とか途中ちょこっと顔だしてくれてあとはお土産お渡し会みたいなのして終わり!みたいな感じが普通じゃないかなー🤔こんなにも私達とずっと一緒に居てくれて楽しませてくれてなんて優しいんだろう😭✨とるりかさんの天使ぶりを語り合いました♡♡

そんなお話をしていたらぶどう狩りの会場に到着です🍇バスの添乗員さんより1号車から順番にバスを降りぶどう畑までちょっと距離があり少し足元の悪い箇所もあるのでゆっくりで大丈夫ですのでお気をつけて向かってください😊と説明がありました

お土産屋さんもあってその奥は広いフードコートみたいなところもあったりして所々にスタッフさん立っていてくれてこの先になりますーとか御手洗この先無いので行かれる方はこちらです〜!とか案内してくれました💁‍♂️奥へ奥へと抜けていくともうずーーーっとぶどう畑!!すごーーい!!広ーい!!😳ぶどう畑って初めて行ったのですが結構低い木にぶどうがなってるんですね⚠️私は身長やや高めな方なので足元よりも頭上注意で🤣🤣一緒のグループだったお姉様達も背が高いので"腰にくるからね!腹に力入れて歩くのよ!"って教えてくれてwww"先輩💦中々コツがいります💦"とまた先輩後輩コント始まりました😂😂

しばらく歩くとRURICARAT💎のぶどう狩り場所にたどり着き🍇皆到着したところでおじさんが1番前でご挨拶と説明を始めると自然と前の方の方達は座ってくださって全然気が付かなかったのですが皆様が座るとおじさんの隣には既に天使(るりかさん✨️)が😍💕ぶどうに囲まれてても絵になるなぁ😍😍😍←説明ちゃんと聞け

おじさんより、「ぶどうは時間中取り放題の食べ放題。ただ持ち帰ることは出来ないので食べ切れる分だけを取って召し上がってください。グループごとにバケツとハサミを1つずつお貸ししますのでバケツの中に入れていいのはぶどうの皮と種のみ、ぶどうにかかっている紙は下の方に設置してあるビニール袋の中へ。ティッシュやウェットティッシュを使われましたらそのゴミもバケツではなくビニール袋の中へお願いします」と分かりやすく丁寧に説明してくださいました😊「あとぶどうをとるときは紙の上のところの枝を持って切る✂️そして種は飲み込んでしまうのがオススメです」種の周りは渋いから美味しくそしてスピーディに食べるには種は飲み込む方がいい…みたいなことらしいです!😳初めて知った!!おじさん曰く「ここでは皆様にこの食べ方(種飲むの)勧めてますがお腹痛くなっちゃったとか芽が出てきちゃった‪🌱‬とかwそういった話は全く聞いたことがないので身体上も問題ないはずですので!」🤣🤣🤣🤣「もし芽が出てきちゃったら私共のところへご報告下さい‪🌱‬是非画像付きでね😊」とおじさん面白いwwwwwするとおじさんの隣で聞いていたるりかさん「私も昨日種は飲み込みました!まだ芽は出てきてないです🙂もし出てきたら写真撮ります!!‪🌱‬」って素直におじさんに言ってて🤣🤣🤣🤣どっから芽が出てくる設定なの?頭?wwwwwるりかさんおちゃめすぎてかわいすぎてたまらんのだが😍

そういえばおじさんの説明が始まったとき皆様がしゃがんでくれたんですけど、1番前にご年配のマダムが杖をついて立っていらしてそのマダムも少しでも屈もうとしてくださって💦そしたらそのことにるりかさんがいち早く気づいてすぐに両手でマダムの肘あたりを支えて「大丈夫ですか?無理しないで楽な姿勢でいてくださいね?」ってお声をかけていて🥺💕少しでも…と後ろの人達を気遣ってくださったマダムもすぐに気がついて"いいんですよ"ってするるりかさんもなんてお優しい世界😭💦ここはヴェラキッカなの?!共同幻想なの?!ねぇ末オジ?ヴェラキッカって=RURICARAT💎??ってぷりんは頭の中メルティ🫠🫠🫠🫠🫠ノラるりかヴェラキッカ様に首ガブッてされたい♡♡(←邪な養子ぷりん・ヴェラキッカ)

共同幻想のぶどう狩り(違)

前の人から順番にバケツとハサミ✂️🪣取りに来てくださーいとおじさん😊私達も早速ぶどう狩りスタート!今の時期はもうぶどうは収穫の終わりのほうですのでどのぶどうも熟れてて甘いとの事でお姉様チームで1房、私と友人で1房ずつとりあえずチョッキン🍇✂️💕私知識がなくて本当に恥ずかしいんですけどぶどうって洗わないで食べてお腹痛くならないのかな🤔とかちょっと恐る恐る食べてました(←腹弱い)種も飲み込もうとしてみたけどどうしても飲み込めなくて💦(←ガムとか口の中で解けないもの口の中に入れておけないんです💦)そしたらただでさえ行動が遅い私と友人のぶどう食べても食べても全っ然減らない😂😂😂

そして周りを見渡すとグループでぶどう食べながら端っこに座ってリラックスしながら楽しんでいる方達、もう2房も食べ終わっちゃったよー!😂って特技ぶどう早食いな方ww、皆様楽しそうに過ごしている中をるりかさんも普通に混ざってお喋りしながら笑いあっていて✨️✨️誰もるりかさんを追いかけたりるりかさんの周りを人集りにしたりしないで過ごしていました🍇✨️やっぱりここは山梨県のぶどう農園だけどヴェラキッカ家の農園なのかな?とか頭バグりながら感動してその美しい光景を眺めておりました✨️

ところでるりかさんって元宝塚の男役さんだけど男役さんの中ではあまり身長は高くないって印象あるじゃないですか🤔あのPRADAのブーツがどれだけ身長盛れるのかはわからないのですが166cmの私よりも確実に目線は上でした🤔宝塚の男役さんってみんなどんだけ背高いの?😂😂😂って思っちゃいましたwwぶどうの木が低いからるりかさん「ここで普通に立ったら木から頭出ちゃうんだけど🙄」って言いながらぶどうの枝と枝の間から頭出して見せて民達を笑わせてました🤣🤣🤣かわいい♡♡あと背の高い民のお姉さんに「時々こういう枝のないところに行って背中伸ばして休むといいよ🙂」ってやって見せてアドバイスしてましたwwwww

るりかさんと一緒にカメラマンの方も回ってお写真撮られていて私達のところにもるりかさん来てくださいました♡♡近くにいたお若いグループの女の子達も一緒に写真撮ろう😊とるりかさん声かけてくださってるりかさんを真ん中に♡♡「"ぶどうーー😗"で撮るからね!」って言われたんですけど私達もお嬢さん達もちょっと意味がわからなくて🙂??撮ったあとすぐにるりかさんがカメラチェックし始め「みんなちゃんと"ぶどうーー😗"した?あれ?何人かいるぞ?ニコニコしちゃってるぞ??😒」と仰って後列にいた私達をジロリww(←このジロリ顔がかっこよすぎて😍😍😍スキ💕もっと睨んで😍)どうやらるりかさんはみんなで"ウーーー😗"の顔して撮りたかったらしい🤣🤣🤣なんなのwるりかさん「何人か裏切って自分だけかわいく写ろうとしたな🤔」とか言うので😂😂(人聞き悪いww)「最初ぶどうーってしたんだけどいつ撮ったのか分からなくて💦ニコニコしちゃったかも」と言い訳を言ったら「あそっか!🙂じゃあもう1回撮ろう!みんな"ぶどうーーー😗"の"うーー😗"ね!」って今度は全員理解して撮りました🤣🤣🤣カメラチェックして「よしよし😊」と満足げww

相変わらず全然減らない私のぶどうを見てお姉様が「ちょっと!全然減ってないじゃん!😂」って言うとるりかさんが振り向いてしまったので「このぶどう食べても減らないんです💦」と意味のわからないことを言ったら「それさーすごいたくさん実がついてるのとったでしょ?🤣」と笑って近づいてきて「じゃあ手伝ってあげるね😊1粒ちょうだい♡♡」って私が持っていたそのぶどうから1粒取ってパクッと食べてくれたんです😍💕キャーーーー💕💕もうかっこよすぎて心の臓がドキドキはちきれそうでした!!固まってる私をよそにお姉様が「わ!すごい✨️このぶどうもう"神のぶどう🍇✨️"だよ」って言ったらるりかさん爆笑🤣🤣🤣(お姉様いちいち面白いw)神のぶどうをみんなで分け合って無事に食べ切ることができました🙏✨その後もるりかさんは民達とお戯れぶどうを食べお写真撮ってそれはそれはかわいいぶどうの妖精さん🧚‍♂️でした🥰

ぶどうの妖精さん(るりかさん公式Xより)

今回いつも聖地巡礼や"るり活"を共にしている仲間達は半数くらい参加出来なかったため参加メンバーからぶどうを送ろう🍇ということになりぶどう狩りの時間もあと少し??と思ったのでひと足早くお土産売り場の方へ戻って美味しそうなシャインマスカットを送りました✨️私もお土産に家族へシャインマスカットを2房購入しました♡♡

シャインマスカット♡♡

そして16時頃、"お別れ会"共同幻想が解かれるときがきました😭😭😭広い休憩所みたいなところでテーブルごとに座り待っているとるりかさんがいらっしゃいました♡♡「皆様、本日は1日本当にありがとうございました!!ずっと夢だったバスツアー🚌ミヤツーリズム✨️皆様とたくさんお話したり一緒にぶどう狩りしたりできて本当に夢が叶いました✨️」とこちらこそ😭😭😭まさかこんな夢のような1日になるなんて思ってもいませんでした🙏✨るりかさんを見ながら食べた肉も一緒に食べたぶどうの味も一生忘れません😭😭😭

「これから新しい舞台のお稽古もすぐ始まりますし、皆様もお身体に気をつけて…なんかインフルエンザとか流行ってるんですよね!!私、実はかかっちゃったんです(´∩ω∩`*)照」えぇーーー!!!「そうなんです💦実はつい最近インフルエンザになっちゃって💦もうその後ね(治ってすぐくらい?)インタビューで"今1番欲しいものとかありますか?"って聞かれたから迷わず"免疫力💪✨"って答えたよね!🤣」って🥺💦ぷりんは生まれてから1度もインフルエンザってかかったことないのでどのくらい辛いのかわからないのですが高熱で死んじゃう人もいるくらいの感染症なのでるりかさんがかかったなんて心配すぎる💦💦るりかさん世の中には汚いもんが溢れてるから気をつけてね(←言い方よ)

「では先程ミニトークショーでご紹介したお土産のワインをお渡ししてバスに乗っていただきます!お家に帰るまでがバスツアーですからね♡お気をつけて帰ってくださいね!本日は本当にありがとうございました!!」👏👏✨️✨️👏👏✨️✨️
最後はるりかさんよりおひとりずつ手渡しでお土産を受け取れるとのこと😍💕スタッフさんに急かされることなくおひとりずつ皆様お話をされご挨拶をしてワインを受け取ってバイバイ👋ってしてました♡♡ぷりんもお話しましたが内容は大切に心に留めておきます♡♡よくアイドルとかのこういうイベントのときって結構スタッフさんに引っペがされながら早口で伝えて"あ~~~💦"みたいになってるのよく見るから🤣(←笑うんじゃないよ)RURICARAT💎は本当に優しくて平和な世界ですね🙏✨

ミヤツーリズム御一行様♡♡

るりかさんとバイバイまたね♡して全員バスに乗り込み出発準備……もうみんな結構リラックスモードになって荷物整理してたり一緒に買ったお土産の会計してたり👛すると前方から「みんなー!!!」ってなんと!!るりかさんがバス車内へ!!!!😳💕💕💕このサプライズには皆様ええぇぇーー!!!ってびっくり!!「今日はみんなありがとうー!気をつけて帰ってね♡♡」お優しい~~~🥺💕そしてバスが動き出すと添乗員のお姉さんから「皆様、右側の窓の外に美弥さんが手を振って皆様のバスを見送っておられます♡♡」とアナウンスしてくださりみんなで窓を開けて待っているとぶどう農園の駐車場出入口のところにるりかさん😍😍💕💕大きく手を振って「みんなー!ありがとうーー!!また会おうねー!!気をつけてねー!!」って🥺💕💕💕あーお別れ😭💦…と思ったらバス駐車場出るところで合流する道が信号赤で止まってしまいるりかさんが「stop✋😑✋」ってやってくれて車内爆笑🤣🤣🤣信号青になりるりかさんはバスが見えなくなるまでずっと両手を大きく振ってバイバーイってしてくれてました!!(ぷりんは1番後ろの席でした)

見送る天使るりかさん(るりかさん公式Xより)

友達ともはぁーー♡♡終わっちゃったね🥹💕最高の1日だったねー😊と帰りモードになっていると添乗員さんよりまたまたるりかさんよりお預かりしているDVDがあると😍💕えぇー♡♡どこまで私達を幸せにしてくれるの😭✨「みなさーん♡♡ミヤツーリズム2023in山梨!!お楽しみいただけましたか?👂(拍手待ち)」もちろん車内は大拍手で元気に「はーーーーい!!🙋‍♀️」👏👏✨️✨👏👏「あーよかったぁ!😊(←聞こえてたみたいにww)ここで"はーい!"って言ってくれてたらうれしいなぁ♡♡どうしようシーンとしてたら🤔(←🤣🤣そんなわけない)今日は1日お疲れ様でした!帰りのバスはゆっくりおやすみされても(※ここお手手を🙏ほっぺにつけてねむねむポーズしててかわいすぎた🫠🫠😇😇💕💕)お隣の方と今日のバスツアーの感想とかお話して楽しく過ごしていただけたりしたらうれしいなぁ♡」バスツアーに参加してくれたこと、楽しい時間を一緒に過ごせたことありがとうございますと仰って最後に両手で投げちゅーからのかわいいかわいいウィンク😉💗をしてくださって♡♡車内はキャーーーーー!!!!😍😍😍💕💕💕と大盛り上がりで大拍手!!!!すると添乗員さんが「もう1回見ます?」となんとおかわり放映😍😍😍添乗員さん本当にお優しい!!!!みんな見たい見たい!!とお願いしてもう1度見せていただきました♡♡同じところで「はーい🙋‍♀️」って元気にお返事して最後の投げちゅーからのウィンク😉💗にキャーーーーーー!!!!😍😍😍って盛り上がる一同🤣🤣🤣楽しすぎる!!!!お姉様が「私死ぬとき見る映像これがいいわ!走馬灯に差し込むわ」とか言い出して爆笑😂😂😂もう1人のお姉様が「走馬灯ってそんな差し込み式なの?選べる系?」とか確認してて笑いすぎて苦しかった🤣🤣🤣

その後バスではまたるりかさんのBillboardLIVEを流してくださり♡♡心地よいるりかさんのお歌とトークで高速道路も渋滞は全くなくスイスイ🚌🌙あっという間に東京へ😊石川SAで1度御手洗休憩がありその後も高速道路スイスイ…すると添乗員さんが朝のるりかさんからのDVDメッセージと帰りのるりかさんからのDVDメッセージをもう1度流してくださいました😍😍✨️(何回でも見たい!!)そして道路がとても空いているので予定よりもかなり早く東京駅に到着となりそうとのことでご挨拶…最後に「今後の皆様の推し活、私生活が健やかで楽しいものでありますように♡♡」と言ってくださって✨本当になんてお優しい!!運転手さんからもご挨拶、民からは「ありがとうございました!!👏👏✨️✨️」と心からの感謝と拍手を。そして無事東京駅に到着🚌解散となりました!!

るりかさんのお心遣いやみんなに楽しんでもらえるように♡♡という気持ちが詰まった夢のようなバスツアーで何度も何度も胸が熱くなり胸がいっぱいになりました✨️そして一緒にツアーにご参加されていたRURICARAT💎の皆様のお優しさお心の穏やかさにも本当に感動しました✨️色んな年代の色んな土地から集まったるりかさんを大好きな人達。誰と目が合っても話しかけても笑顔で楽しくお話ができて…るりかさんは本当に美しくてかわいくて容姿も舞台センスもファッションセンスも素晴らしく惹かれるポイントはたっっくさんある方なのですが、何よりそのお人柄が素晴らしい✨あの美しくて優しくてかわいらしくてお人柄が滲み出た笑顔を前にしたら好きにならない人はいないんだと思います💕そんなるりかさんを大好きな皆様だからこそこんなにも優しいRURICARAT💎なのだと思います✨️
るりかさんのファンになれてよかった♡♡るりかさんがいるこの時代に産んでくれたママとパパにも感謝です(←もうなんかおかしくなってるw)

長文のなんなのかよく分からない感じのレポになっちゃいましたが💦ミヤツーリズム2023in山梨11月6日レポ③ラストでした!!
最後まで読んでくださり本当にありがとうございます!!ぷりんレポもし気に入ってくださってたらうれしいです♡♡

#美弥るりか
#ミヤツーリズム
#ミヤツーリズム2023in山梨
#ぶどう狩り
#バスツアー
#RURICARAT 💎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?