見出し画像

ぷりんのnote

はじめまして!ぷりんと申します。
東京の宝塚ファンです。
中学生の頃宝塚に出会い(90年代頃の宝塚)私生活が忙しすぎて少し見ていない期間もありましたが今もずっと全組観劇に行っています。
でも今は主に2019年に宝塚をご卒業され現在はジェンダーフリーな表現者として役者だけでなくファッションや美容、ボランティア活動と幅広くご活躍中の美弥るりかさんを推し活をしてます♡♡
元々Instagramにるりかさんの舞台やイベントの感想レポ、宝塚観劇や配信鑑賞の感想レポを投稿していたのですが文字数制限もあるし編集や投稿の仕方等色々大変で…でも文才ないしブログなんてできないし

そこでnoteというのを見つけて!!これいいかも♡♡と探り探りですが始めてみました!!
美弥るりかさんを好きな方や宝塚好きな方に感想見てもらえて共感していただけたらうれしいなぁと思います♡♡
実は今年、前に使っていて全然ログインしていなかったInstagramのアカウントが不正ログインされて消えてしまうという出来事があり💦そちらに載せていたレポも全部きえてしまったので少し手を加えてここに残したりもしたいなーと思っています。

使い方とかまだよく分かっていないのですがマイペースに書いていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします!!

#自己紹介
#美弥るりか
#宝塚
#観劇レポ
#感想レポ


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?