見出し画像

【タイガース #57】クライマックスファイナルを制覇しオリックスと日本シリーズで闘います。。。

こんばんは🌇

JR八尾駅前のじゃんぼ酒場

先日、先輩と会食でじゃんぼのミックス焼きをいただきましたー

お好み焼き自体は大好きで、一番好きな食べ物とも言えます。半年ぶりくらいのお好み焼きでした。めちゃくちゃ美味しかったですー


あ、さて。

阪神タイガース。

クライマックスファイナルで三連勝!
お見事ですっ!素晴らしいですっ!


村上伊藤将大竹と二桁勝利トリオが先発し、良くないながらも、要所を締めて勝てました。

打つ方も二週間近く実践からは離れてましたけど、そこまでひどくならずに、相手投手の球にアジャストしてました。

まあ岡田監督の言うように、木浪と桐敷ですかねえ。
今年の木浪の活躍ぶりは本当に目覚ましいものがありました。恐怖の8番打者として君臨しましたよね。上位にも繋げますし、決めれたりもしましたし。


対戦相手はオリックスとなり、関西で完結する日本シリーズとなります。これは選手たちが通いで大丈夫となるので、精神的にはだいぶええです。


とにかく完璧なタイガース。
ドラフト会議もありますけど、日本シリーズで制覇せよっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?