見出し画像

【自己紹介】indiamuraです。。。

こんにちは、indiamuraです。

簡単に自己紹介というものを書いてみようかと思います。


大阪は堺に産まれて、4歳の時に今居るところに引っ越しをしてきました。商業地域のど真ん中、商店街のなかの長屋に住んでいました。

小学校のころはドッチボールをしたり、学級委員とかに選ばれたり、まあ、なんといいますか、割と活発目なひとでした。

中学校で見事に三軍に転落しました。
ですが、生徒会執行部なんかには居たりして、ヤンチャなひとたちからはいい感じで接してもらいました。

高校で早々に部活の練習をして一日で離脱。
そのせいで暗黒?の生活を三年送りました。

大学で建築を専攻する、住まいは京都。
高校時代の反省からクラブ・サークル活動を掛け持ちし、学園祭も役員になったり、彼女が出来たり、中高のころとは真逆のリア充な生活を4年送りました。


一社目の会社はその彼女との繋がりのある会社に属しました、一応最終まで8回面接があり、勝ち上がりました。この会社しか受けてませんでした。

一年模索して、訳あって退社。
この会社の企業理念・思想をこのあと後輩に教えていくことが出来ないと判断しました。とともに彼女ともお別れしました。

その後、発起してインドに1ヶ月バックパッカーで縦断。行きと帰りの旅券だけで、ほかは現地調達。
ガンジス川で沐浴し、タージ・マハルにも訪れ、建築都市のチャンディーガルにもいきました。

その後、建築に携わるも、一社目の企業理念・思想と別れた彼女とのことで複雑な心境で過ごす。フラフラした考えで会社を転々とする。


結果、いろいろ定まらず、入院することに。
これが人生で一番大きな出来事です。

ですが、そこで出会ったひとたちに馴染み、現在に至ります。

結果的には建築からは離れました。
いまは後腐れもまったくありません。
ですが、違う気づきがありました。
これが自分の思考していくことなんだと直感しました。

そこから経験したことが血肉となり、いまの自分の根幹となっています。

いろいろ経験はしました。
結果的に若い時、20代にものすごく激しく動きました。

子供の頃から好きだった阪神タイガースと深夜ラジオにハマり直して、いまはそこをライフワークとして暮らしています。


好奇心が高くて、自分勝手。
でもって繊細で。

そんな自分も悪くない。
と思い暮らしています。

また自己紹介は更新するかもですがとりあえず簡単にお伝えしておきました。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?