見出し画像

【ガンバ大阪 #3】美味しいもんを食べてパナスタにも来季行きたい今の気持ちです。。。

こんばんは🌆

魚屋丼
ごちそう海老フライ

先日、スタンドふじに行ってきましたー
いつも通りの魚屋丼とごちそう海老フライをいただきましたー

ここのサカナは本当に鮮度が高くて、美味しいです。
さすがに人気店なんで、並びますけど、それも惜しまぬ時間です。

今年は3度来店しました。
来年もまたいきたいお店です。


五弦屋とんこつ

で、日本シリーズ第五戦に勝ち、日本一前祝いとして五弦屋ラーメンにも行きましたー

まさか第七戦までもつれるとは思わずでしたけど。
ここのクリーミーな魚介豚骨スープが優しくて、そして隠れチャーシューも美味しくて。

夕方過ぎだったので混み合ってなくて。
すんなりいただけました。


今年もいよいよ暮れにかかってきましたけど、いま、血糖値が良くなくて、年内は血糖コントロールをしっかり頑張らなきゃいけなくなりました。最悪年明けに入院しなくちゃいけない状況です。

インシュリンをちゃんと打って、おくすりもしっかり服用して、入院はなんとか避けたいです。

美味しいもんもたまには食べながらですけど、経済的なことと血糖コントロールをしっかりしていく年内となります。


ガンバ大阪のファンクラブはすこし見送りとなりました。いろいろ手続きとかがあれかなあ、と思いましたし、パナスタに行きたい時に突発的にチケットを買う、でええかなあ、と思いました。

来季はパナスタには一度行きたいです。
それがいつになるかは分からないですが、だいぶマインドはガンバ色に染まってきつつあります。

一応セレッソ大阪ファンだったのですが、いまを思えば、何でセレッソファンだったのか、まったく思い出せません。ガンバ大阪ファンはセレッソのことを酷評しますけど、まださすがにそこまでは行かないのですけども…

ガンバ大阪もチーム体制が落ち着かず、なかなかもどかしい結果となってます。

ポヤトス監督の戦術の浸透具合が定まらずなんでしょうけど、強い時もあった訳ですし、J1に残留はなんとかしてもらって、来季ガツンと優勝を目指して欲しいです。

そのための補強も当然して欲しいですし、戦術もしっかり固めて、常時強くなるチーム作りをオフにして欲しいです。

来季 パナスタで 闘い極めろ を奏でたいわたくしです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?