見出し画像

秋にやりたいこと

秋にやりたいこと。

🍪クッキー作り🍪

ハロウィンも近いしクッキー作りをしたいと思ってた。去年の冬からキャラクター風のアイスボックスクッキーを作ることにはまっている。

せっかくなら友達と一緒につくりたいなと思い

日曜に、隣県の友達を呼び寄せクッキー作りした。

クオリティはさておき、楽しかったのでよし。笑
ちなみに、去年のクリスマスにはサンタクロースやトナカイなどのクッキー、お正月には犬のクッキーを作った。

創作活動がすきだ。

🎃 🦇 👻

🍶ぷげの日本酒ナイト🍶

ひやおろしも出回る時期だし
ますます日本酒のおいしい季節になってきました。

そこで、わたしが好きな日本酒/飲みたい日本酒を集めて、日本酒を楽しむ会をしたい。
日本酒初心者にも優しい日本酒たちをあつめたりもして、米と麹菌だけでできている日本酒でも、味や風味の幅広さをかんじてほしい✨


せっかくなので、1日店長みたいなかんじでやってもいいかな、なんて思ってる。

管理栄養士だし、日本酒にあう料理もつくれたらいいな。

ついでなら着物をきてしたい。

🍶💓🍶💓

👘着物をきて紅葉へ🍁

着物も好きだ。
カジュアルに着たい。ほっこりとした雰囲気で。
せっかくだから紅葉みにいけたらいいな。
とか思っている間にあっという間に冬が来そうだな…。笑

👘🍁

誕生日までにこれまでに向き合い
これまでを考える時間を作る。✏️

11月7日に27歳の誕生日を迎える。
あっという間にいい歳になった。

順調というかどうかは分からないけど
予想外に順風満帆な人生を送れている気がする。

切り取りかたによるけれども、
わたし結構能天気でポジティブなので
今の自分が幸せだから、
この人生でよかったなと思ってる。


たくさんの人に出会い、
たくさんの人と関わった。

ひとつひとつ成長を感じながら
ステップアップしながら過ごせている。

独身で過ごす最後の誕生日。
来年からは違う名字で
新しい家族との人生が待ってる。

文字にして、#サイズと持ち物チェック と #やりたいこと100個 もしようかな😊

秋はやりたいことたくさん。

あと、秋とは関係ないけど
最近、羽田空港にスマホ忘れたので
その経緯や対応についてもかきたいな~✏️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?