見出し画像

【iPhone裏技・小技特集〜第25話】

スマホのスピーカーから水を排出する技
(今回はiPhone・Androidスマホ共通)

皆さん、こんにちは😊
最近のスマホは防水性能・耐水性能がアップしているので安心ではありますが、それでもいざスピーカーに水などがかかってしまうと不安になりますよね?
そこで今回は、「スマホのスピーカーから水を排出する技」について解説していきたいと思います。私の場合、雨の日にスピーカーに水がかかってしまった時には必ず実行している技ですので是非皆さんも覚えておいてくださいね。
スマホを水の中に落としてしまったり、雨の日にスピーカーに水がかかってしまったり、コップを倒してスピーカーに水がかかってしまったり..…等々
今までに一度は経験したことがあるかもしれません。
【解説】
❶スピーカーに水がかかってしまったら、次のサイトにアクセスしてください。

❸アクセス後、赤枠内の💨💦をタップしてください。
❹スピーカーから特殊な音波が発出され水を弾き出してくれます。
是非お役立ていただけたら幸いです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?