2月9日

明日は近畿では私立高校の入試です。

私の息子もはじめての試験です。

ソワソワします。

昨日Googleでたまたま「サムハラ神社」という文字を地図上でみつけました。
カタカナ?と思って調べてみると有名な神社だということがわかりました。

たまたま時間もあるので、行ってみることにしました。

コンパクトな神社でしたがたくさんの方がご参拝されていました。

私もご参拝させていただき、お守りもいただきました。

行きは5キロほど歩いていったということもあり、帰りはぐったり。

疲れたは寒いはで、電車でかえりました。

お陰で帰るとソワソワすることもなく休憩することができました。

それはそれでよかったのかも。

明日は中学3年生みんなが体調よく実力を発揮できますように。

満月にもお願いしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?