良い日

三日坊主はとりあえず免れました。
四日目です。
こんばんは。

今日ほ一日中 ダラダラした良い日でした。

でも 編み上がった靴下(しかも二足)の写真も撮ってインスタにあげたし、息子①の散髪もした。
知り合いと立ち話もしたりして 外の人と口もきいた。
おでんの仕上げも滞りなくできたし 美味しかった。
次の靴下も編み始めたのもかわいくなりそうだし ぼちぼち進んだ。
しかも朝から(昼だったけど)シーツも洗ったし、掃除機もかけた!

なんて素晴らしい!私!
頑張った!私!

と、今日は自分を褒めたたえて寝ることにしよう。

よい夢を!

#良い日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?