見出し画像

優しい気持ち

Mt Cook 🇳🇿 Camp Photos
息子のキャンプ写真

「キャンプの写真たくさん撮ってきてね~」と 昔~昔使っていたデジタルカメラを息子に持たせた。

そして、息子はたくさんの写真を撮って来てくれました。

山、山、川、湖、そして、花
すごく綺麗だったよ。お母さんにも見せてあげたかった。
珍しい花も咲いてたんだよ❗

息子 ありがとう。お天気最高で写真で見ても綺麗だよ。
この花はMt Cook  リリーかな?

ところで…どんな所に泊まったの?  どんな部屋だった?
友達との写真は?

キャンプ場では 友達と遊んだり当番の食事の準備で忙しくて写真撮れなかったよ。
お母さんはそんな写真が見たかったんや!って

はい!そうです。そんな写真をたくさん見たかったんです。
でも、綺麗な風景を見て、お母さんにも見せたいなぁ~と思ってくれて嬉しいよ。

楽しいキャンプになって良かったね。 感謝です🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?