見出し画像

かわいさを自覚した男

恋人に「かわいいね」って事あるごとに言っていたら、ついに自分の可愛さを自覚したようです。

それからというもの、「可愛いね」というと
自信満々に「そうでしょ〜?」「俺って可愛いんだよね」と返してきます。

なんて愚直で、愛おしい生き物


そう、私の恋人かわいいんです。

あくびした後の余韻で「ふ⤴ーん」って言っちゃうとこ

くしゃみが、「あくしょんっ…んなっ!」なとこ

家の外から猫の声が聞こえると、窓を開けて「にゃー!」って鳴いちゃうとこ。(不審者)


ついこの前も、急に高い声を発してきたので「どしたん?」と聞くと、

「かわいいでしょ」「やっぱ俺可愛いからさ~」「罪な可愛さ」「罪な男だよ」などど、独り楽しそうにしていました。


そんなところもお茶目でかわいいと思ってしまう私です。


可愛いを自覚した24歳男性。将来の夢はイケおじ。毎日可愛く生きてます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?