見出し画像

アディショナルタイムでご褒美をもらう!

久しぶりに人生を立ち止まっている。

次の仕事への切替え予定を少し伸ばすことになり、8月末の退職を9月の中位までに変更した。 
(その前にキャリアチェンジをすることを自分で決めた!)

Galleryの運営企画をする、好きな仕事でも、限られたことしか出来ない日々。
それでも 「自分の今、できるベスト」に取り組むことを愚直にやった。
他の人からの評価判断より、まず自分のやりたい事をやることにした。

そこへのフィードバックを先輩からもらえたのだ。

業務は主にGalleryで運営、案内、SNSの運用を担当。 自らが感じる展覧会の素晴らしさを大切に、誰よりも楽しんで、伝えることに取り組む!としていた。 結果、反響も増え、とても展示が盛り上がった。素晴らしい対応をしてもらいアーティストもすごく感謝していた。あそこまで言われるなんて、すごいよ!と。

本当にご褒美みたいな出来事。
自分でも、よかったね!と心から思えて、目の前の風景がよく見えなくなった。

自分の信じたことを勇気を持って取り組む。 言葉にすることは簡単でも
行動することは中々、難しい。

この気持ちを忘れたくないな。と思った。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?