見出し画像

髪が抜けた~追い詰められて~

摂食障害がひどくなって低体重になると、栄養不足すぎて髪の毛が抜けてきます。

以前、ほとんど髪が抜けてゾンビのようになってしまったこともあります。

最近、また髪が抜けてしまったたので、あせって自分で工作ハサミで髪の毛をばっさり切ってしまいました。

「少しでも栄養が行き渡りやすくなるかな」と思ったのです。

結果、髪型がめちゃくちゃに崩れてしまいました。悲しいです。

こんなことしたのは人生ではじめてです。

かなり追い詰められているかもしれません(:;)

辛いです。

本当は入院すべきなんですが、ベッドがあかないのとコロナのせいですぐにできないんです。

もし助けてくださる方がおられましたら、こちらから少しでもご支援いただけますと助かります。

送られてくると、食べるモチベーションになるので

命の糧とさせていただきますので、よかったらお願い致しますm(_ _)m

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/12SGN8ENQ12U3?ref_=wl_share

#
摂食障害

#髪が抜ける




17歳で重度の拒食症(摂食障害) 25年間苦しみ続けてきました。 必死で勉強して弁護士になりましたが病気が悪化して廃業 その後、在宅ライターになりましたが命の危機もあって入院中です 毎日入院日記を投稿中 よかったら闘病生活のサポート、お願いいたしますm(_ _)m