見出し画像

石の中の人(?)を描くことにした

自分が持っている石に限りますが、石の中の人を描くことにしました。
不定期で描きます。

石についての詳細は他に詳しい解説をされているところがたくさんありますのでそちらを参考になさってください。
私が描いたイメージは私が勝手に思いつきで描いているものですので、一般的なイメージではありません。
イメージを押し付けるものではなく、あくまでも個人のアートと思っていただければ幸いです。

今回はハーキマーダイヤモンド!!

ハーキマーダイヤモンド
イメージとしては某アニメのハク(!)に似ている…!?

描いたことをすごく喜んでくれて、ダンスしてました。
手に持っているのはマカバスター。どうやら扉を開く鍵みたいです。

これを描いた後で、もう一人イケメンな男性がチラチラと自己主張してきた為、
「仕事忙しいから、描くのは後でね!」と後回しにしたら、
仕事がはかどりました。手伝ってくれたのかも?w

・・・で、描いたのが↓の2枚目。


自己主張してきた二人目。
中の人が二人いることもある。

ハーキマーダイヤモンドは暗い夢を見せると、私がつらくなると思い、あまり暗いネガティブな夢は見せてくれません。

なので、それでもいいから、見せてよ!ネガティブでも乗り越えてみせるから!と意思表示(心のなかで強く思う)をしてみたら、見せてくれるようになりました。

ただし、印象が薄い感じにして見せてくれます(笑
私にポジティブな夢をみて欲しいのかもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?