見出し画像

ついに第三次世界大戦の始まりか⁉️🌸🐰🌸

🇮🇷イランは在🇸🇾シリア大使館が🇮🇱イスラエルに攻撃されたとして、報復を宣言していました。

その後、4月12日(金)のNY株式相場は、終値が5日続落しました。

中東の紛争が激化するとの懸念が相場に影響したようです。
👇

ペテン師のジョー・バイデンが、🇮🇷イランによる🇮🇱イスラエルへの報復攻撃を「やめろ」と警告しました。
👇


ところが、その後、🇮🇷イランによって、🇮🇱イスラエルへの大規模な攻撃が、とうとう始まってしまいました。
👇

日本のメディアでも報道されていました❣️🐸🍿


🇯🇴ヨルダンは🇮🇱イスラエルを支援するために、🇮🇷イランのドローンを打ち落としたらしい。

🇮🇶イラクによる攻撃内容の詳細について、続報が入りました。



🇮🇷イランはすでに、次の攻撃を計画しているようです‼️🌸🐰🌸



🇮🇷イランによる🇮🇱イスラエルへの報復攻撃が、予測されていたとはいえ、現実としてかなり大変な状況になってきたようです❣️🐸🍿

そしてやはり、🇺🇸米国は🇮🇱イスラエルを支援するための軍事行動を、すでに起こしていたようです。

🇺🇸米軍が🇮🇷イランのドローンを撃墜していたそうです。
👇


トランプさんが、この件に関して、このようにコメントしていました。
👇

トランプさんは、バイデン政権がこのまま続けば、いずれ「第三次世界大戦が始まる」と何度も警告をしていました。







トランプさんは、このままいけば「世界恐慌になる」とも警告をしています。
👇

おそらく、これも近い将来に現実となる可能性が高いのではないかと、私は考えています。

いまのうちから、早めにできるだけの備えが必要だと思います。

世界恐慌について、詳しいことが知りたい方は、こちらの記事が参考になるかもしれません。
👇


聖書のようになります❣️🐸🍿



Eriさんのニュースレターはこちらです💞
(無料でも購読できます🥰)


🎥🎬QAJFのオススメ動画❣️🐸🍿
(無料でも視聴できます💞)



#WWG1WGA 🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸
#QArmyJapanFlynn #WWG1WGA #DigitalSoldider #DarktoLight

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

よろしければサポートをお願いします❣️🐸🍿 今後の活動を続けるために使わせていただきます💞🙏🥰 #WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸