見出し画像

プーチン大統領は日本政府の正体を知っている❣️🐸🍿

日本政府は日本国民にとって、頼りにできる存在なのかどうか。国会議員たちがこれまでにやってきたことを考えると、どうしても首を傾げざるを得ません。

私たち日本人を導く立場にある近代の政治家の中で、私が尊敬に値すると思える人物が、1人も思い浮かばないのですが、皆さんはいかがでしょうか?

「政治資金パーティーの裏金」問題も、いまだに解決の目処が立たずに揉めていますし、自分たちが脱税をするのに増税はするし、日本国民はもっと激怒した方が良いと私は思います。

プーチン大統領のこんなメッセージがありましたので、ご紹介します。
👇



ロシアのプーチン大統領については、日本でもアメリカでもフェイクメディアの報道では、一貫して「悪者」であるという印象操作をしています。

ディープステートの奴らにとっては、トランプさんと同様にプーチンさんも非常に都合の悪い「敵対者」だからです。

「ディープステートの敵」であるということは、逆に考えたら、悪者を懲らしめる「正義の味方」であると考えるのが、論理的に辻褄が合うかもしれません。

🇷🇺ロシアは🇺🇦ウクライナと戦っていますが、その理由についても、フェイクメディアは「真実」を伝えていないようです。
👇



ちなみにタッカー・カールソンによる、この時のプーチン大統領とのインタビューはこちらで視聴できます。
👇


フリン将軍は、タッカーとプーチン大統領のインタビューについて、こんなコメントをしていました。
👇

プーチンさんは世界で起こっている真実の情報を、世界に伝えようとしているのではないでしょうか。

プーチンさんは、演説でこんなことも言っています❣️🐸🍿
👇


そのプーチンさんが、ロシア入国禁止に指定している人物のリストを公式発表しています。

日本人は衆議院議員の大部分(464人中の447人)が、入国禁止になっています。

おそらく、プーチンさんが調査した日本の議員は、ほぼ全員がアウトだったということではないでしょうか。

れいわ新選組に1人も名前がないのは、ロシアではほとんど認知されていない可能性が高いと思います。
👇


ウィキべディアより

こちらはソースです。
👇
https://www.mid.ru/ru/foreign_policy/news/1822249/




自民党のリーダーが日本民族ではないことを指摘❣️🐸🍿


日本政府を支配しているのが、日本民族でなければ、日本の国が良くなるわけはありません。

そのことを日本国民の多くの人々が、早く気がついていただきたいです。
そのためには、情報拡散が何よりも大切なのです❣️🐸🍿

1番の官報で発表されている「帰化記録」を一般公開。
これは、今すぐにでもやってもらいたいですね。

5番の「滞在朝鮮人等の本国への送還」これで、かなりスッキリしますね。
中国人もたくさんいるので、本国へ強制送還した方が良いと思います。

7番のNHKについても、プーチンさんは日本国民に詐欺情報を報道するフェイクメディアであると見抜いているのですね。さすがです。

NKHは一刻も早く潰してほしいと思います。

他にもプーチンさんは真実の情報をたくさん知っているようなので、プーチンさんの情報はこれからも、要チェックだと思います❣️🐸🍿


「国家ぐるみの詐欺」が行われています❣️🐸🍿




こちらに関連記事をいくつか置いておきます🙏🌸🐰🌸
👇








Eriさんのニュースレターはこちらです💞
(無料でも購読できます🥰)


🎥🎬QAJFのオススメ動画❣️🐸🍿
(無料でも視聴できます💞)



#WWG1WGA 🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸
#QArmyJapanFlynn #WWG1WGA #DigitalSoldider #DarktoLight

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

よろしければサポートをお願いします❣️🐸🍿 今後の活動を続けるために使わせていただきます💞🙏🥰 #WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸