好きを好きと言い続ける

私は某J事務所のタレントが好きだ。と言うと誰が好きなの?と言われるんだけれどもこれを伝えるのは少し難しい。私が応援している男の子(とは言っても年上の人もいるけれども、イメージ的には男の子、で正しい)は所詮Jr.と呼ばれる人たちで、ヲタク以外の人からしたら「誰それ?」であり「パッとしないね」である。仕方がない。デビューをした人たちの後ろでガムシャラに歌って踊ってたまに床を拭いたりお着替えを手伝ったりしている彼らを好きになってしまったんだから。

私はjr.箱推しなのか、と自分でも疑問に思うほどその事務所に所属しているjr.たちが好きだ。西も東も関係ない。興味があれば片っ端から某動画サイトで名前を検索するし、雑誌だってくまなく見ている。とは言っても推しの存在はあるわけで、とりあえずこのnoteの最後に名前だけでも羅列しておきたいな。

◎Snow Man
 深澤辰哉 佐久間大介 渡辺翔太 宮舘涼太 岩本照 阿部亮平
◎SixTONES
 髙地優吾 京本大我 田中樹 松村北斗 ジェシー 森本慎太郎
◎藤原丈一郎(なにわ男子/関西ジャニーズjr.)
◎正門良規(関西ジャニーズjr.)
◎福本大晴(関西ジャニーズjr.)
◎作間龍斗(HiHiJets) 

他にもいいなと思う子達はたくさんいるし、私自身チョロヲタなので名前をあげだしたらキリがないんだけれどもとりあえずこれだけ。

見てくれてありがとうございます。今日も1日、いいことが続きますように。