見出し画像

初めてのネット通販

お越しいただきありがとうございます✨
先日、ずっとやってみたかったネット通販でのミニイラスト原画を開始しました!
私の中では気に入っている小さいサイズの金魚イラストたちを出品しました(о´∀`о)🎨
販売ページはこちらです、よかったら是非見に来てくださいね🎨
【BOOTH(ぷくの金魚鉢)】https://emi-puku.booth.pm/

この5点の原画を販売しました!

出品していきなり購入してくださる方がいてビックリしました…(/ _ ; )✨
世の中に私の作品を好きになってくれて、欲しいって思ってくださる方がいたんだって思うと嬉しくて泣きそうになりました。
原画で高いし、最初だし全く売れなくて当然だと思っていたので感激です😭
素敵な方の元へ私の描いた金魚ちゃんが旅立って行ったんだと思うとものすごく幸せで嬉しいです🌸
なんだかホワホワ不思議な気分です🌼

作品の梱包や発送も初めてだったので、そういった点で間違いや失敗がないかとかなりドキドキしましたが、購入した方たちが無事に届いたよ報告してくださったのでとても助かりました✨
またそのお迎え報告が本当に嬉しくて嬉しくて…
何回もスクショ撮ってしまいました😭💕絵を褒められた時もスクショ撮ってしまう私←
本当にありがとうございました!!

今回は原画を5点だけ販売しましたが、いつかはいろいろグッズ展開してみたいなぁと考えています。
やっぱり、原画はお値段も高いので印刷されたグッズならもっと手に取りやすいのかな〜と出品してみて思いました。

ちなみに作ってみたいグッズはポストカード、アクリルキーホルダー、シールなど…(発送する時に送りやすいし在庫も持ちやすい)

あんまり具体的にイメージできてないですが💦
こんなグッズいいと思うってアドバイスなどありましたらお待ちしてます 笑
どういうところでそういうグッズは依頼したらいいのかとか全くノウハウがないですが、やってみたいということだけは書いておきます✏️笑

また、今回出品したページは夏の間で一回閉じようと思っているんですが、
出品が増やせるようになってきたら常に開店もありですかねぇ〜

やってみないと学びは得れない物ですね、思い切ってやってみてよかったと思います(^○^)

これからも、マイペースではありますが少しずつ新しい物を作っていきたいと思います✨

ここまで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?