見出し画像

ぷくの自己紹介

お越しいただきありがとうございます✨
初めましての方も、ありがとうございます。
こちらの記事内容更新しました。固定記事にさせていただきます✨
私の自己紹介をしようと思います☺️よろしくお願いします。

【名前と紹介】
ぷく
お絵描きとご飯を作って食べることが大好きです。
夫婦2人暮らしの主婦。

【noteで書いていきたいもの】
✏️描いた絵のこと
✏️作品制作の途中のようすや、ラフやラクガキ
✏️美味しいものの話を混ぜながらの日常
✏️これまでの人生の経験談など
日常日記などは簡単なラクガキも添えて投稿していきたいと思っているので是非遊びに来てください🎨

【描くもの】
モチーフとしては金魚や海の生き物、その他動物など
心が温かくなる、寄り添えるような優しい絵を目指したいです。
アナログではアクリル絵の具と色鉛筆を使用します。
IPadでもお絵描きします。

【これまで】
子供の頃から好きなポケモンを描いたりして絵が好きでした。
高校生から美術部に入り、その後デザイン専門学校で大きな絵を描いていました。雑貨メーカーなどでデザイナーの仕事を何年かして、旦那と出会い結婚して
今は自由に絵を描いています。

【現在取り組んでいること】
・描いた絵をSNS(Twitter、インスタグラム)に投稿
・このブログの投稿
・ストックイラストの投稿(イラストAC)
・LINEスタンプの販売
・描いた絵の通販(不定期)

【好きなあれこれ】
・金魚と魚全般
・イルカ
・ポケモン
・ヴェネツィア
・料理と美味しいもの
・空、海、草花
・旅行
・旦那さんとドライブ
・歌うこと
・ゲーム
・映画

【その他】
軽度ですが発達特性を持っていて、苦手なことが多かったりいろんなことに不安を感じながら生きてます。
これまで社会や集団で様々な失敗をしたり体調を崩したこともあるので、そういった経験談なども今後気が向いたら詳しく書いていけたらいいなぁと思っています☺️


自己紹介はこんな感じになります🌈


最後に、いつもSNSのアイコンにしている金魚の絵を載せたいと思います。
(無断転載、自作発言NG)

しあわせ

家族を思い浮かべて描きました🍀

ここまで読んでいただきありがとうございました✨
これからどうぞよろしくお願いします(^^)


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?