見出し画像

【日記】センチメンタルになる秋

来てくださってありがとうございます🍁

朝と夜はだいぶ涼しくなりましたね🍃
この夏は家の周りに蜂が大量発生して、暑い日は玄関や駐車スペースに大群が休みに来たりして大変でした💦
蜂が怖くて苦手な私はもう、「夏なんか早く終われ〜〜〜!!!」って毎日思っていました。
暑いより涼しい寒いの方が好きです。

でも、秋になると何故か毎年寂しい気持ちになります。

特に今年は寂しさが強いです 笑

大好きな学生からの友人がこの夏に遠くへ引っ越しました。

それから、周りはどんどん前に進んで環境や状況が変化していくのに
私は何年も何も変わらないままで
なんとなく置いて行かれてしまうような気持ちになったりします。

なかなか実家の家族とも会えていません。

人が恋しくなる季節なのかな?

秋の初めはこんな気持ちでじっとしてしまいます。

だけどなんだかんだ年末が迫ってくるからやること多くて忙しかったりするんですけどね🌝

せっかく秋なので、マクドの月見バーガー🌕が食べたい!
それから、予定が空いてそうなタイミングを見計らって友人たちをご飯に誘ってみようかな
秋は結婚記念日や母の誕生日もあってお祝い事が多くて楽しくて忙しい
絵も描きたいものがたくさんある!
色紙絵を何枚か描いてまた通販したいなぁと考えています🫧

早いとこズーンとした気持ちを切り替えて秋と冬を楽しみたいですね🍠🍄


秋っぽい絵何かあるかなぁと思って過去絵探してみたけど特になかったので関係ないですが、ハッピーになりますようにという事で
昔に描いた四葉のクローバーの絵を

日記を見に来てくれた方もハッピーな秋になりますように✨

読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?